• ベストアンサー

ゲームとPCとを接続して、画面に出力したい

東芝のデスクトップPC REGZA PC D731を、I-O DATA USB接続ビデオキャプチャー GV-USB2で接続し、Wiiやセガサターンをしたいのですが、画面に出力する方法がわかりません。 ケーブルはつなぎで要るのですが、PC上での操作方法がわからないのです。 わかる方、教えてください。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214300
noname#214300
回答No.1

>PC上での操作方法がわからないのです。 参照URLを見て下さい。 ちなみにこういうキャプチャの類は画面の表示が数秒遅れるので、ゲームには全く使い物になりません。 (コントローラのボタンを押して、数秒たって画面に表示される)

参考URL:
http://www.iodata.jp/lib/manual/lightcapture/index.htm
forest7000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。友人と協力してして、なんとか出力させることができました。アクションや挌闘ゲームをプレイしましたが、遅延なくできましたよ。 ありがとうございました。