• ベストアンサー

音声変換ソフトについて

ワープロソフトなどで打ち込んだ文章を、音声に変換して読み上げてくれるソフトがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

noname#6187
noname#6187

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakatyan
回答No.1

ベクターのフリーソフトにもたくさんあります インターネットで"読み上げソフト"で検索してもいろいろありますよ

参考URL:
http://search.vector.co.jp/search?query=%93%C7%82%DD%8F%E3%82%B0%83%5C%83t%83g
noname#6187
質問者

お礼

おかげさまでゲットできました。 ありがとうございました。