-PR-
解決
済み

自動で音声に変換するソフトって?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.66055
  • 閲覧数213
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 7% (8/105)

テキスト入力をした文章を自動的に音声に変換するソフトってあるのでしょうか?要は、マイクを使って声を録音
するのではなく、もっと簡単に、入力した文字を音声に変変えたいのですが?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 45% (207/457)

テキスト読み上げ
のソフトはいろんな所から発売されていますのでそちらを参考にすればよいのではないでしょうか?

googleで"テキスト_読み上げ"で検索するといろいろありますね。_は空白として読み替えて下さい。
補足コメント
piroporo

お礼率 7% (8/105)

説明が足りなくてすみません。テキストを音声に変換して
その音声データを保存することはできるのでしょうか?
その際、データの拡張子は何になるのでしょうか?
投稿日時 - 2001-04-20 15:23:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 45% (207/457)

沖電気工業株式会社の商品のトピックスでも確認して見て下さい。