• ベストアンサー

これって黒目小さいですか?

すごく個人的な質問でごめんなさい。 自分では分からないので(*_*) あの、これって目小さいですか? あと黒目小さいですか? 思った意見下さいm(_ _)m! お願いします!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

目は大きいし、黒目は大きいってほどではないかもしれないけど、決して小さくはないですよ(*^-^*) もし黒目を大きく見せたいなら、カラコンは凄く効果的です◎ でも、視力は悪くなる可能性大だから、気を付けてくださいね、 後は、アイライナーを引くときは、黒目のある中央部分を少し大きめにひくと、 黒目が大きくみえます♪ 目全体囲うと逆に小さく見えるので、工夫してみてください♪ ちなみに、私もカラコンいれてますが、普段わりとキツイ目だけど、カラコン入れて黒目大きく見せると ちょっと優しい印象になります(*^-^*) ご参考までに♪

tooooop
質問者

お礼

やはりカラコンは印象変わりますよね( ゜д゜)! でもひどいドライアイみたいでコンタクトは辛いので 黒目を少しでも大きく見えるようにと 優しい印象にみえるようにメイクを研究してみたいと思います(=゜ω゜)! 詳しくありがとうございました! ほんとに助かりました(=゜ω゜)! ご回答ありがとうございましたm(_ _)m!☆

その他の回答 (2)

• gadovoa
回答No.2

頬骨が出ていれば眼が小さく見えるでしょう。 目元のラインからそのまま顔がほっそりしていくと、 眼は特に大きくもなく普通でしょう。 それよりも気になることが2点 釣り目と三白眼です。 シャドウが強すぎると怖そうに見えます。 しかし実際は穏やかな性格でしょう。 ラインを上手く引っ張って輪郭を美しく見せましょう。

tooooop
質問者

お礼

やっぱり黒目小さいしつり目ですよね(*_*) よく怒ってるとか怖いとか言われた事が あったので(*_*)(*_*) せ、性格とか分かるんですね( ゜д゜)! たしかに穏やかな方だと思います! きつく見えないメイクを考えて挑戦 してみたいと思います( ^ω^ )!! ご回答ありがとうございましたm(_ _)m! 助かりました!!

• go3776
回答No.1

目はかなり大きいと思いますよ。お化粧しだいで、かなり映えると思いますけど。黒目はちょっと小さ目かなって思いますけど、そんなに気にするほどではないと思います。ラインとかはっきり引けば、まるで気にならないと思います。  カラーコンタクトとかありますが、視力矯正以外では気を付けたほうがいいとおもいますね。

tooooop
質問者

お礼

ほんとですか( ゜д゜)! つり目をいかしてカラーコンタクトもしてネコ目メイク をするのですが、ドライアイで中々続きません(*_*) 裸眼でもきつく見えないメイクをもっと 研究したいと思います( ^ω^ )! ワンデーアキュビューのカラーコンタクトみたいなのを しようか少し迷い中です… ご回答ありがとうございました! 助かりましたm(_ _)m!