• 締切済み

花王ソフィーナ白斑被害

巷ではカネボウの白斑被害が騒がれています 被害者同士はネット上で団結し 情報交換したり 被害者の会もできました しかし 白斑被害にあったのはカネボウ使用者だけではありません そして未だ被害商品は公開されておらず カネボウにくらべ少数の他商品被害者を探し出す事もできず 症状による精神的苦痛 日々進行していく症状の恐怖と不安を 被害者同士共有し支え合う事もできず 孤独に震えています 花王ソフィーナ被害者の方の情報 ブログなどなんでもよいので 知っている方は教えて下さい 検索もし思いつくいくつかの所で呼びかけていますが 未だに誰一人みつかりません 宜しくお願いします

• shsk
  • お礼率97% (93/95)

みんなの回答

• 160203
回答No.1

仲間を探す前に消費者センターなど連絡したのでしょうか?

shsk
質問者

お礼

してあります 花王にも連絡してあります