• 締切済み

不倫相手から連絡がこない

不倫相手から1週間、連絡がきません 彼とは1年以上つきあっていて同じ職場です 彼は年下で最近結婚しました 結婚式とかあり、中々出来ないのかな? と思いましたが、心配で何かあった?というメールをいれたのですが返信はないです 最後にあってから結婚後は仕事が忙しくて会えるかどうか?でもメールはする って言っていたので それに今まで、こんなに連絡してこない時がなかったので心配です 彼は別れたいのでしょうか? もう連絡はしない方がいいんでしょうか?

みんなの回答

回答No.11

No.10のmaple_sugarです。 お礼ありがとうございます。 補足、読ませて頂きました。 >あと彼はどう思っているのでしょうか? 難しい質問ですが、自分に置き換えて考えてみました。 たぶん、彼はそれなりにあなたのことが好きだったんでしょうね。よく、わかりませんが、既婚女性ならではの優しさなどが魅力的だったんでしょうね。 そういうのは、若い未婚女性に求めても無理ですから。 考えられるのは、変な別れ方をすると後が恐いので、自然消滅を狙って連絡を取り合うようなフリをしているのか、終わったこととは言いながら、少しばかり未練があるのではないかと思います。 どちらかはわかりませんが、彼はあなたと続ける気持ちは無いと思います。続けたかったら、結婚なんてしないでしょう。 あなたは”まだ続けられるよ”の言葉を期待しているのかも知れませんが、もう無理だと思います。 ここのサイトでも、40歳前後の女性に不倫の質問が多く見受けられます。結婚生活に飽きが来ている上に、子育てもひと段落、ご主人は外で遊んで来たりしたら頭に来ますし、そこで男に声を掛けられたらひとたまりもありません。 彼もそんなあなたの弱いところにつけこんで、楽しんだのでしょう。 人生は長いので、こんなこともあると思います。このことはご主人には勿論、外部の人には絶対に秘密にして、人生の勉強ということで片付けてはいかがですか。 結婚生活も長くなれば、ご主人と熱々なんてあり得ません。 毎日普通に、そして平凡に、多くを求めず続けていけることが、幸福だと思います。 名回答はできませんが、よろしければ参考にして下さい。

hikarukisi
質問者

お礼

ありがとうございます 凄く参考になりました その通りですね 40代前後の女性が不倫が多いとききました 今の幸せを大事にしたいと思います

回答No.10

この後の質問を読みました。 ”どうすれば不倫相手を忘れられる”ですね。 締め切りになっていましたが、一言書きたいので、ここに書かせて頂きます。 一度終わった恋に対して、元に戻ることは無いとか、恋愛経験が豊富だと異性を忘れるのが上手だ、なんてことはありません。 これは全て、その人の性格なんです。一つのことに一心不乱にのめり込む人に、あなたのような苦しみを味わうことが多いのです。一心不乱にのめり込めるなんて、素晴らしいことですから、劣等感など持たず、堂々と生きて行きましょう。 私は既婚男性ですが。 恋愛経験もそれなりにありますし、振られた経験も多数ですが、今でもいけないこととは知りつつ、女性を好きになってしまいます。勿論、大事に至らず、幸せにはやっていますが。 回答ですが、絶対に忘れることはできません! 増してや不倫では、完全に嵌まってしまいますし、一生忘れることはありません。また、良い思い出にもなりません。 但し、長い年月が経てば、苦しみからは解放されて行きます。それは痛みに慣れてくるからであって、忘れたわけではありません。 同じ職場にいる限り、どうやっても彼が視界を横切ります。 辞める、異動させて貰うなどの対策を考えた方が良いでしょう。 もう一つはこういったサイトで他人に聞いて貰う。全く会うことなど無いような価値観の同じ人とメル友になって、話を聞いて貰う。これなら秘密もばれませんし、気持ちが晴れて来るのも早いと思います。 不倫ですので、周囲にばれてはいけません。従って、どんどん奥に籠ってしまいがちになるのですが、これがもっと自分を苦しめます。 もっと、外に発散できる趣味(たくさん、友人ができそうな場所)などを持つようにするのも一つの方法です。 あまり参考にはならないかも知れませんが、良かったら試してみて下さい。

hikarukisi
質問者

お礼

ありがとうございます 今も気持ちは全然変わりません ふとした瞬間に思い出しては、苦しくなります それと先日、連絡がきました 仕事が忙しく連絡が出来なかったと、凄く嬉しかったです でもこちらかは返信していません 今でも、すぐ返信してしまいそうになるのを我慢しています どうしていいか分からず これをきっかけに止めようと思っていたのに、気持ちが揺れます このままでは連絡して又同じ事を繰り返すだけだとわかっていても 会いたいって思ってしまいます 本当に苦しいです

hikarukisi
質問者

補足

あと彼はどう思っているのでしょうか? 忙しいので会うのは中々難しいみたいです 気になって仕方ないです

  • yca_ty
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.9

私は全然強くないですよ。 今日はメンタルクリニックのカウンセリング受けて来ました。 寝る前に安定剤を飲んでます。 気休め程度の漢方薬ですけど(^_^;) 私は13回も季節を経験してきましたから、別れた時は真夏。 もう秋ですね。 秋になって冬になるのが怖いです。 必ず二人で旅行に行ってた、一人の秋の連休も怖いです。 これからはずっと一人の連休です。 少しづつ考える時間が減ってきた!と思ったら、次の日は一日中苦しかったりの毎日です。 お腹がすいたという感覚がなく、しょうがなく食べてる毎日です。 私がこんなに苦しいのに、あいつは普通に食べて、普通に寝て、新しい人と新鮮な毎日を過ごしてるかと考えれば、悔しくてたまらなくなります。 とにかく今の自分を自分で認めてないんですね。 時間薬ってことはわかってるけど、時間がたって彼のことが気にならなくなるのが怖いんです。 瞬間泣き歌を用意して、どーにもならない気持ちの時は思いっきり泣きます。 涙は気持ちを浄化してくれるそうですよ。 かっこ悪いです。 めちゃくちゃ今の自分がいやです。 これも私たちが通らなきゃいけない罰なんですね。 きっと。

hikarukisi
質問者

お礼

そうなんですか そんな辛いおもいをされてるのに、励ましてくれて、ありがとうございます 何か自分の事しか考えていない自分が恥ずかしいです まだまだ辛い気持ちを抱えないとだめなんですね 早く忘れたい! でも会社で会う事があると、凄く動揺します 向こうは何の気持ちも残ってないと思います だから余計に嫌です! 早くふっきりたい 時間が解決してくれるのをまっています これが悪いことをした自分への罰なんだなって凄く思います 色々ありがとうございます

  • yca_ty
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.8

お返事ありがとうございます。 今が一番つらいですよね。 なんで? どうして? って思ってますよね。 頭ではわかっていても、心がついていかないですよね。 私は涙が出るまで2週間かかりました。 多分、自分の中で現実を認めた時です。 なんで? どうして? だったけど、連絡が来ないのが現実であり、彼の答えだと認めたからです。 泣けるようになったら少しだけ楽になり、自分のことが客観的に見れるようにもなりました。 何度でも同じことでも、人に聞いてもらうと少し気が楽になりますよ。 だけど、いくら友達でもなかなかわかってはもらえません。 主様と直メール出来たらいいなぁって思います。 いつでも、何時でも、いくらでもお話しが出来るのに。 私もまだ胸に重い蓋が閉まってるような感じです。 誰かに助けて欲しいけど、こればっかりは自分で乗り越えないといけないですもんね。

hikarukisi
質問者

お礼

はいその通りだと思います! でも私は凄く自分勝手で我が儘なんだと思います。 主人の事も考えず自分の事ばかり わかっているんです 自分がどれだけバカでみっともないかも 恋愛依存ですよね 今まで自分がバカにしていたことを、自分がしているのですから 止める諦めるって決めても 連絡がくるのを待っている自分がいるんです 情けないですよね yca tyさんみたいに強くなりたいです 本当にありがとうございます

  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.7

旦那と不倫相手の嫁にバレて、法的にボコボコにされる前に、とっとと別れなさい。

hikarukisi
質問者

お礼

そうですね その通りだと思います

  • yca_ty
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.6

主様のお気持ちよくわかります。 でも、今が別れるチャンスです。 今ならまだ主様が自分がいるべき場所に戻れます。 私のことを書かせてもらいますね。 30代前半でダブル不倫で始まった関係は8年間続きました。 別れられなかったです。 別れるチャンスはたくさんあったのに、別れようとしなかっただけです。 出口の見えないトンネルは人間の心も麻痺させます。 それに慣れていってしまいました。 8年が過ぎた頃、あちらの奥さまが不倫をして、あっけなく離婚。 あちらはシングルになりました。 私はどうしたかったのか? 今ではその時の気持ちは思い出せません。 そして、一年後私も離婚成立しました。 それから5年間、籍も入れず、一緒にも住まず、週末にあちらの家に通うという生活でした。 でも一ヶ月前に別れました。 長い時間が終わりました。 不倫は絶対ダメです。 仮にシングルになっても、家族にはなれません。 恋愛の続きです。 13年間私の中心にあったものが、ある日突然消えてなくなりました。 ある日突然、合鍵で部屋に入れないようになり、インターホンも電話もメールも全部無視です。 別れの言葉もありません。 夜も眠れず、何も食べられず、一日中胸が苦しくて、涙も出ず、生まれて初めて心療内科にも通いました。 主様の彼のメールの返事がないのも同じだと思います。 今さら何を言っても、何の言い訳をしても、泣いてすがられても、彼の気持ちは変わらないと思います。 面と向かって、さよなら言われた方がいいですか? 今までの時間は何だったの?ってすがりつきますか? そうゆうお前が嫌いだったと言われたら、もっと傷つきませんか? 無視は一番つらいですよね? だけど、彼があなたとお別れする方法はこれしかなかったんです。 納得出来なくても、納得していくしかないんです。 今でもメールの着信があると期待してしまいます。 一日、一日、彼の私の知らない時間が増えていきます。 私たちが苦しんでる間にも、彼らはもう新しい生活を始めてるんです。 今の現実を自分でしっかり認められるようになるまで今までかかりました。 女として充実した時間でしたよね? 私は人より何倍も充実した時間を過ごせたと思っています。 彼と出逢えてなかったら、出来ない経験もたくさんしました。 一人の人をこんなに愛せたこと、今がつらいのは、それだけ彼を愛していた証明だと思ってます。 忘れなくていいんです。 一緒に過ごした時間は消すことは出来ません。 楽しかった思い出まで忘れないで下さい。 自分から彼をもう手放しましょう。 麻痺してた自分の心からも彼を開放してあげましょう。 泣きたい時は泣けばいいんです。 泣くだけ泣いたら、何かが見えてくるはずだと思って毎日頑張ってます。 私じゃ彼を幸せにしてあげることが出来ませんでした。 私が愛した人が幸せになってくれるように素直に思えるようになった時が乗り越えた時だと思います。 つらい時はここに来て下さい。 私も同じです。 今すぐあなたのそばに言って、何時間でもお話し聞いてあげたいくらいです。 一緒に乗り越えましょう。

hikarukisi
質問者

お礼

凄く辛い思いをしてきたんですね 勉強になります 言ってる事凄くわかります その通りだと思います 連絡がこないまま、このまま別れようと思っています でも、中々思い通りに心が、言うこと聞いてくれませんよね 違う事に熱中しようと思っても、やる気がおきなくて彼を思い出さない様に努力している現状です でも何かの拍子に思い出しては、苦しくてなります涙も出ないです夜は今だに寝れません 自分で自分がバカみたいです 誰かに助けてって 本当に勝手な自分にも腹が立ちます 同じ様に苦しんでる方がいると思うだけでも少し心が救われます 本当にありがとうございます

  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.5

おじさんです。 貴女からのお礼文を読みました。ありがとう。 <不倫相手だけど、ただ純粋に愛していました これね、貴女の気持ちは、よくわかるよ。 でもね、最初のとっかかりは、その男が貴女のことを 本気ではなく、遊びとしてプッシュしてきたのではないかな。 それに貴女は負けた。 そして、セックスを1年に渡りしている仲になり 愛するという気持ちを持ってしまっただけではないの。 そういうのって、純粋に愛しましたというのとは 違うのではないのかな。 純粋に愛しましたというのは、プラトニックでもいいわけですよね。 まさか、1年に渡り、プラトニックでずっといたのではないしょ。 この貴女の場合、人妻でありながら、セックスをする仲になり 気持ちが入ったということですよね。 ただ情欲に負けてしまったというほうが近いのではないかな。 情欲に負け続けてしまったのに、純粋に愛しましたというのは ちと違うんだけどな。 相手が結婚までしたのに追いかけたり、連絡を待つのは 情欲にまけた、自分の立場を忘れた女としか、おじさんには みえないよ。 おじさん今は真面目だけど過去には随分と遊んできた男だから そんな大層なことを言える男ではないけど、遊んできたからこそ わかることもあるんだよ。 純粋に相手を愛するのであれば、今まで付き合っている仲で あっても、相手は結婚をした男なんだよ。 まして、それも新婚なんだよ。 その愛した男の結婚生活を邪魔をすることになるんだよ。 そして、貴女がでばることで、その男の花嫁が 悲しむことになるんだよ。 まして、貴女がたのエゴのために、結婚生活が新婚早々 壊れることもあるんだよ。 その男は自業自得だから、まだ良いとしても、何も知らない 花嫁にとっては、地獄だよ。 本当に純粋に愛しているというのであれば、愛する男の 結婚生活を壊すようなことをしたらダメだよ。 その男も大いに悪いんだよ。結婚したのにもかかわらず 貴女の気を引くことを言うからね。 貴女は1年にわたり、貴女の旦那を裏切っているわけだけど 貴女も結婚した当時、旦那が大好きだったはずだよ。 新婚時代ね。 その新婚時代の花嫁が、貴女の場合は旦那が以前、貴女と並行して 付き合っていた女がいたと知ったら、それも既婚の年上女が いたとしたら、貴女の新婚時代、どういう気持ちになっただろうね。 自分のことばかり考えたらダメだよ。 その男の花嫁のことも考えてあげないとね。 新婚なんだよ。その女性には、家庭生活の夢があるでしょう。 貴女と貴女の男のエゴで、その女性を幸せの絶頂から 突き落すようなことをしたら罪だよ。 関係を続けていれば、いつかバレルものなんだよ。 その男の嫁さんにも、貴女の旦那にも。 バレたら、貴女の旦那、その男の嫁さんが、大いに傷つくし 修羅場になるんだよ。そこまでの覚悟があって、貴女がたは しているわけでもないでしょ。 不倫なんてものはね、はずみで不倫関係になったとしても バレてないうちに終わらせるもんなんだよ。 そして、1年も続けるものではないんだよ。 彼の結婚を潮時に、やめるのが大人なんだよ。 もう体が、その男になじんでしまって、その彼でなければ ダメになってしまっているのでしょうけどね。 女の人はどうしても、肉体関係が深くなると、それは肉体から きているものなのに、純粋に愛してますなんて、格好いい ことをいいがちなんだけどね。 悪女の深情けになってしまってはダメだよ。 貴女がたが何歳差があるか知らないけど、年上女性が 年下男にはまると怖いんだよね。 自制心が働かなくなる女がいるからね。 そういう女になってはダメだ。 女としてプライドを持ちましょうよ。 プライドをなくした女などに、なんの魅力もないよ。 <どうしたら彼を忘れる事が出来るのでしょうか? こんな甘ったれたことを言っているんじゃないよ。 その彼は貴女とは本気ではサラサラもなく 1年とは少々長いけど、人妻と遊んでいたのには過ぎないのですよ。 貴女に責任など感じることもなく、いいとこどりをしていたに 過ぎないということなのですからね。 いいとこどりとは、貴女の生活面の面倒などみることなく、責任がない立場で 貴女とセックスをすることのみに付き合っていたのですよ。 こう書くと、デートだってちゃんとしたもんなんて言わないでね。 おじさんは、本質的なことを言っているだけだからね。 頭で忘れようとしても、彼とのセックス、彼の肉体を 思い出して忘れられないと思います。 時間の解決を待つしかないよね。それと貴女の強い覚悟です。 彼との接点をつくらないことですね。 会社で会うのは仕方がないとしても、個人的には一切会わないこと。 メールもしない。 それから貴女の旦那にバレタときのことを想像しましょう。 その彼の嫁さんにバレタときのことも想像しましょう。 貴女に子供さんがいるかいないかは知らないけど いたとしたら、子供に軽蔑される母親にならないようにと そういうことも考えましょう。 いくら好きでも会いたくとも、またセックスをその彼と したくなっても、もう煩悩を捨てることでしかないんだよ。 1年旦那にバレテなかったこが、唯一よかったなと 思って頂戴よ。 バレテいれば、その彼半殺しになっていたでしょうし 貴女は離婚になったかもしれないし、会社にいられなくなって いたかもしれないし、それこそ、必然的に別れがきていたと 思うのですね。 いいところで、やめておきな。 さっきも書いたけど、潮時、別れ時、あきらめ時って あるんだよ。 おじさん、貴女にわかってほしくて、長文を書いたよ。 わかってくれないだろうな、男に夢中になった女には。 未婚じゃないんだぞーー。貴女は既婚なんだよ。 これでおわるよーーー。

hikarukisi
質問者

お礼

おじさん本当にありがとうございます 私の為に朝早くから、こんなに考えてくれて、そうですね その通りです 最初はお互いの相手の事を考えて別れようと言っていたのに いつの間にか自分の事しか考えていない 唯一相談できる友達にも相手はどう思ってるとかじゃなくて自分の気持ちを、しっかり持って終わらせてって言われました 女は子宮で恋をするって本当ですね お互いのパートナーにバレずに終わらせる事が出来て良かったと思って 忘れるしかないですね すぐには忘れられないでしょうが頑張ってみます! 本当にありがとうございました 又相談のってほしいです

  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.4

おじさんです。 結婚する相手がいるのに、貴女と付き合っていた男。 そして、結婚したばかりの男。 貴女も結婚をしている女性なのかな。 相手は結婚をしたで、職場では会っているのでしょうが 個人的には会ってないのに、不倫相手と書くものだから 貴女も既婚かなと思って。貴女のが年上だしね。 貴女が未婚でも既婚でも、どっちでもいいか。 貴女が未婚の場合は、二股かけられていたんだね、 1年以上もね。 それを知っていたのかな。 可哀想な女ですね、貴女は。 可哀想というのは、別に本命がいるのに そこから抜け出すことができずに、ずるずるといき 自ら断ち切れなかった貴女が、可哀想という意味です。 別に同情をして可哀想ということではないです。 貴女が既婚の場合で、その彼とずっと付き合っていた場合。 結婚する本命がいるけど、貴女は、ただつまみ食いを されていただけけなのに、これも断ち切れないまま 続いてきたということになりますね。 そして、相手は結婚をした。貴女が未婚でも既婚でも 結婚した相手に、連絡がないという貴女。 しっかりしようよ。 不倫はよくないけど、まだ相手が結婚するまでは 仕方がないとしても、相手が結婚してしまった場合は 貴女のほうに未練があろうが、貴女が辛く悲しくなろうが すぱっと、やめるのがルールではないかな。 彼女がいて、その彼女と結婚するまで、違う女をひっぱる男も確かに悪いよ。 しかし、そういう実がない付き合いを、ずるずると引っ張られる女も 悪いと思うよ。 今までは、もう仕方がないとしても 結婚までした男から、私に連絡がない、ないと待っている 女もどうかなと思うよ。 プライドを持ちましょうよ。 奥さんともセックスをし、貴女ともセックスをする仲を 続けるのかな。 虚しくならないかな、貴女は。 新婚であれば、家庭を大事にするはずだよ。 いくら好きな男であっても、相手の結婚を機に、 追うのは、やめたほうがいいよ。 こんなことは、おじさんに言われなくても貴女は わかっているはずだよ。 でも、彼を追ってしまうんだよね。 不倫なんて一過性なもので、ずっと続くものでもないし 損をするのは女なんだよ。 心も体も相手を求めても、切られてしまうのは女なのだから。 男の都合でね。 ここはもう潮時だよ、そして別れ時、あきらめ時だよ。 しっかりしよう、hikarukisi さん。

hikarukisi
質問者

お礼

お言葉、その通りですね! 既婚者です もうこの関係を止めようと思います 止めたいです でも好きで好きで ご飯も食べれず夜もまともに寝れません 涙がでてきて、苦しくて苦しくて どうしたらいいのか? ただ助けてって言葉が口から出ます 勝手だと思います 不倫相手だけど、ただ純粋に愛していました いい思い出ばかり頭に浮かんで余計に辛いです どうしたら彼を忘れる事が出来るのでしょうか?

  • hinamisan
  • ベストアンサー率31% (84/264)
回答No.3

はい、おっしゃるとおり、 もう連絡しない方がいいです。 彼が別れたいかどうかははっきりしません。 ただ、今は新婚で妻に夢中です。 あなたのことを思い出す気はないのでしょう。 あなたが心配することはないです。 彼の身になにかあったとしてもあなたが知る必要はないのですから。 彼の心配は彼の妻や、家族や友人がします。 あなたの役目ではないのです。 不倫とは所詮そういうものです。 会っている時だけの関係ですから。 でん、と構えていましょう。 そのうち彼から連絡があるかもしれないし、無いかもしれない。 その時、会うか会わないか、このまま消滅させるか、あなたが決めればいいのです。

hikarukisi
質問者

お礼

ありがとうございます その通りだと思います でも諦めきれないのも正直な気持ちです 先週別れたいと言い出したのは私ですが、やはり無理で 彼は私を悲しませたくないから会えなかったり連絡出来なかったりすると思うから 別れたいと言ったのですが 最後は別れないって言っていたのに、それから連絡がこないので 不安な気持ちが隠せません!

  • nobu1717
  • ベストアンサー率17% (218/1217)
回答No.2

もう不倫ですから連絡しない方が良いに決まってます。 奥様に訴えられますよ。 相手は新婚生活を楽しんでいるのですから邪魔をしないように。

hikarukisi
質問者

お礼

その通りかもしれません

関連するQ&A

  • 不倫相手から急に連絡がこなくなりました。

    不倫相手から急に連絡がこなくなりました。 私には彼氏がいます。彼は私より6歳年下で出会って10年たちます。 遠距離でもありあまり会えないこともあって、最近奥さんのいる方と 知り合いました。あまり一目ぼれをしないのですが、会った瞬間に惚れてしまいました。 奥さんがいることはわかっていたけど・・・・・ その人は、家族を捨てる気はまったくなく、ただ恋愛をしたいという話でした。 私にも彼氏はいるので不倫とはわかっていながらも彼を愛しはじめてしまいました。 毎日メールをして、1週間に1回くらい会って食事したりドライブしたりホテルにいったりしていました。 先週私は彼氏に3ヶ月ぶりに会いました。 そのことで不倫相手はなにも言わなくていってらっしゃいって感じでした。 彼とのデートから帰ってきて、不倫相手と電話でいろいろ話しをして今週末会おうかって話をしていました。 しかし・・・・・その電話があった後からメールをしても返って来なくなってしまったのです。 いつもだったらすぐに返事くれるのに・・・・ 2日待って何かあったの?ってメールしたけどこれに対しても返事はきません。 奥さんにバレた?携帯が壊れた?ただ忙しいだけ?私のこと嫌いになった? って考えていたらあまりメールもできないし電話もできないし 考えすぎておかしくなっています。 意見を聞かせてください・・・・よろしくお願いします。

  • 不倫相手との連絡

    不倫関係になって2カ月少しの彼がいます。 仕事の同業者です。 彼には4歳の子供がいます。 奥さんとのソリが合わずに、私の前にも何人か不倫をしていたようです。 彼は、3週間前に奥さんと大ゲンカして、別居をしているようです。 そして、離婚の話もでたそうですが、とりあえずは現状維持ということになったとのこと。 別居してから、今まではどんなに遅くても帰っていたのに、ほっておくと家に泊るようになりました。 まだ着替えなどはおくのは許してはないですけど。 最初は彼に対して好きという気持ちもあったのですが、不倫ということもあって先がない付き合いもびみょーだなと思い気持ちはさめていき、このごろはセフレ的な存在になっていました。 彼も最初は好きというふうにおもってくれていたようですが、今は同じように心のない関係になっていると感じます。 彼にとって私は都合の良い相手。 いつも彼から連絡があって会う日を決めていました。 この1週間以上なんの連絡もありません。 奥様と寄りをもどしたのかもしれないし、他の浮気相手をみつけたのかもしれないし、ただ仕事などが忙しいのかもしれないし、自分の趣味を第一優先するタイプなので、趣味にはしっているのかもしれません。 彼が離婚するかもとなり、身辺調査などをされても困るし、リスクもあるのでしばらく距離を置くか、別れようかと思っていたときなのでちょうどよかったという気持ちもありますが。 ただ、このまま最後になるにも、自然消滅というよりは気持ちの整理をつけるためにメールでもなんでも良いので、話をしてけじめをつけたいという気持ちもありますが、このまま自然消滅のほうが立場的にもよいのかもしれないとおもったりもしています。 彼への連絡をとってよいものかどうなのか。 今までは同業者で共通の知り合いもいるので、いつ会うかということ以外は私からメールすることもありましたが。 こんなどうしょうもない質問ですみません。 自分が不倫をしていたということで批判は覚悟しています。 ただどうしたらよいかわからずもやもやしているのも嫌なので、この場で質問させていただきました。

  • 不倫相手との連絡頻度について

    わたしは独身で1年前に知り合った年下の既婚者男性と半年前から不倫関係にあります。 その相手とは遠距離で仕事で月1こちらに訪れるときに会う関係なのですが 当初は毎日電話とメールをくれていたのが今では週に1度か2度に。 もっと連絡が欲しいとはなかなか言いにくく不満がたまってます。 こちらからはしにくいと言うのもあって。 不倫をされてる方たちはどれくらいの頻度で連絡をとってますか? 毎日とはいかなくてももっとほしいと思うのはわがまま? 愛情が無くなったとは考えにくいのだけどやっぱりそうなのかな‥それとも 慣れてきたから?? 回答お願いします。

  • 不倫相手と連絡を絶ってから…

    20代女性です。 30代の既婚の上司と不倫関係にありましたが、辛い日々に耐え切れず、連絡を断とうと思いました。 様々な都合上、別れを告げるのでは無くフェードアウトで終わらせたかったのです。 これが一ヶ月前です。 連絡を断つ以前は毎日連絡があったのですが、ある日から何も言わずメールを無視し、その後何度かメールが来ましたが無視をしました。 それからはプライベートな内容のメールは来ないようになり仕事の関係のメールが来るようになりました。 しかしあえてメールするほどのことじゃないような内容です。 事務的に返信していました。 また、仕事用の携帯に電話が来た場合は出てしまいました。 そして何日か前にプライベートと仕事の内容が混ざったようなメールが来て、返信しましたが彼からの返信はありませんでした。 彼は何がしたいのでしょうか? 何を思っているのでしょうか? 彼は私がこの関係に疲れ切っていたことをわかっていたと思います。 よろしくお願いします。

  • 不倫相手の彼女からの連絡について…

    馬鹿な質問ですいません。四年と少しの不倫中です。私は妻子ありで、彼女は、独身。ちょうど一回り年下。不倫相手の私が、彼女にとって初めての男でした。最初の1年は、同じ部署で毎日顔合わせ、週に一度体の関係で、いつ別れてもいいという軽い気持ちでした。それから、彼女は、私と不倫しているにもかかわらず、他でも単発、継続の不倫しまくり…呆れていましたが、まあ、遊びですし、私も特段責めることなく、有る意味ヤキモチ程度…ところが、四月から単身赴任となり、交通費自腹で、何回か会いに来てくれるところや四年もの長きにわたる不倫で、かなり情もあり、なんだか独占欲が高まり、私以外と遊ぶなら絶対独身男!結婚するような関係でだけ認める、他でも不倫みたいになるなら、もう終わり!って言ってました。干渉、詮索が激しくなったんです、私が。彼女は、今まで堂々と会えなかったけど、どっぷり会える関係に満足してくれてる、私が望めばいつでも来てくれるって感じでした。ところが、最近、またまた、他に既婚者と不倫してるのがわかりました!わかってしまい、不倫を認め、だけど、私のことが一番。これまで通り会いたい、そのうち、今の相手とは切れます、、って。最悪!と思い、私は分かれる、来るなって!言いました。しかし、その私を引き止める彼女…私は掛け持ちなら、駄目だといい、切れることを望み、彼女も、うん、って。一応仲直りし、今までどおりになることにしたんです。しかし、何か、メールとかの反応が明らかに悪くなりました。もうダメなんですかね?いつでも切れるつもりでいたのに、別の既婚者に取られた気分で悔しくて、情けなくて…取り敢えず近々会う約束はありますが、どうなんでしょう?もう、今まで一番と言われていましたが、もう、ただのキープなんですかね?もう潮時ですかね?ボロクソに言ってください!彼女が会いたいといいつつも、メールの反応が悪いのはなんででしょう?

  • 不倫相手からの連絡

    Wです。不倫に疲れました。もともと連絡はマメではなく会う回数も少なくでも毎日メールはくれます。1回くらいです。メールを待ったり私から会いたいと言いにくいし、相手もそんな会いたいと言わないこんな感じで1年過ぎました。もう潮時だと思います。私から別れを言わず相手のメールがきててもわからなくする方法はないですか?迷惑メールに登録したりブロックは嫌です。もう気持ちも冷めてきた今が別れるチャンスだと思います。お知恵お貸しください。不倫はこちらが連絡しないと自然消滅するものですか?

  • 元不倫相手からの連絡

    2ヶ月前に別れた不倫相手(30代男性)がいます。 彼との関係は半月あまりで、「お互いにこれ以上好きになったら辛いから」という理由で別れました。別れた時は、彼は「普通の恋愛して幸せになってね」「連絡も、ふっきれないからもう、とらない方がいいね」と言ってくれてたのですが、、。 最近になって彼から連絡がきました。 内容は「元気?」など、私の近況を気にしたような他愛もない話なのですが。 彼は私が三年間ずっと想い続けた職場の上司で、我慢できず、私が彼に想いを告げたのが始まりの不倫でした。いけないものだと分かっていましたが、理性が負けてしまいました。 それに、彼へ対する想いが強すぎて、不倫中はとても辛かったので、早くに辞めてよかったと思っています、、が、なかなか彼の事は忘れられず、忘れようと努力していました。 そんな時に彼からの連絡があったので、彼が最後に言っていた上記の言葉などを思い出して、 正直、あっけにとられています。 彼は私が、彼のことを、凄く好きで忘れられないのを知っているのに。。何故?無神経か、はたまたキープなのか、、と疑ってしまいます。 男性の方にお聞きしたいです。 彼は何を考えいると思いますでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 不倫相手と別れられず

    結局、不倫相手と別れられませんでした 連絡がきて、無視しようと思ったのですが、やはり嬉しくて返信してしまいました 彼はただ忙しくて連絡が出来なかったみたいで、彼を好きな気持ちが勝ってしまいました でも、かれも結婚したので前みたいに会える時間は凄く減りました 営業の仕事も忙しいみたいで連絡もやはり中々ないです その度に又不安になります 会えば会いたかった凄く好きだと言われます メールするからといっても連絡が無いときもあります 私が連絡しないと何かあった?と連絡してくるのに自分はしなかったり… ずっとこの不安が続くのかと思うと苦しくなります でも別れる方が苦しいので、別れる事も出来ません 自分でもやめるべきなのは分かっているのですが出来ません 嫌いになれたらいいのに、腹がたっても嫌いになれないです 同じ様な経験をしたいる方、終えられた方アドバイスあればお願いしますm(__)m

  • 不倫相手から久しぶりに連絡が来ました

    同じ会社の不倫相手(既婚男性)にずっとLINEを既読スルーされていました。わたしが会いたいとか寂しいとかいつも言いすぎたからだと思いますが、、2週間振りに連絡(電話)がきました。返信が来なくなってからずっと会社でも会話をすることがありませんでしたが、電話が来る前日、会社で「元気?落ち着いた?」と話しかけられ「また連絡するから」と言われました。たぶん私が彼にどっぷりでいつも彼のことばかり考えてしまっていたから私の気持ちを落ち着かせるために全て既読スルーして連絡をたっていたのかな?とも思いましたが、やはり不倫なんて都合のいいように使われているだけですよね、、 面倒になってきたから連絡しない、気が向いたから連絡する。ってだけですよね。

  • 不倫相手になんて連絡すればいいか

    旦那の携帯をこっそり見て、旦那の不倫相手のメアドと番号をゲットしました。 旦那に内緒で不倫相手に連絡しようと思うのですが、どのように言えば良いのでしょうか? 「訴えてやる!」 「慰謝料とってやる!」 「別れなかったら、ひどい事する!」と言うつもりはなく、 「不倫はやめてください。」と言う内容だけ伝えたいのですが、どのような文章を送ればいいでしょうか? (こんにちは。から言いだした方が良いのか・・・) また、電話とメールどちらがいいでしょうか? また、連絡先を知った経緯を不倫相手にちゃんと伝えた方が良いでしょうか? (入手経路が不明確で私が訴えられるのを避けるため) ご教授よろしくお願いします。