• 締切済み

辞めろってことですよね

afelerの回答

• afeler
回答No.8

精神衛生上お辞めになったほうが自分の為です。 こういう会社はたとえあたなでなくても新人に対して基本的にこういうスタンスで接する会社なんだと思います。 で結局人の入れ替わりばかりで人材が育たず文句ばっかり言ってるような会社なんでしょうおそらく。

5ERIKO
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 個人経営のお店で、若い子が1人いますが、あとはおばちゃんと息子1人に囲まれながらしてます。若い子は丁寧に優しく教えてくれますが、奥さんと息子がきついです。 私より一歳若くてしっかり勤められていますが、私がちゃんと出来ないなんて…って思う気持ちもあります。