• ベストアンサー

梅田周辺で花屋さん探しています。

こんばんは 早速なんですが・・3/25梅田で送別会が有ります。 退職、転勤の方が8名で その人数分の花束を用意してほしいと今日頼まれたのです。 職場は本町なんですが 一人で8つの花束を持って移動するのは無理かと思い 現地の近くの花屋さんを探しています。 で、予算が一つ3000円なので高級な花屋さんでは頼めません。 リーズナブルでセンスの良い花屋さんを教えていただけないでしょうか・・。 どうぞ宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-ku
回答No.3

こんばんは ・ヨドバシの地下1階入り口横に1軒 ・阪急百貨店から阪急梅田駅に向かうところに1軒 ・阪急梅田駅1階のハーゲンダッツ横に1軒 ・阪神百貨店地下1階のお土産名店街に1軒 阪急梅田駅のハーゲンダッツ横は、やや高めです。 最も安いのは、阪神百貨店の所、1本100円です。

goncyan18
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ございませんでした。 教えていただいたおかげで可愛い花束を用意することが出来ました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

梅田の紀伊国屋の近くのハーゲンダッツの横にある花屋さんはいかがでしょう. あと,リーズナブルなのはムービングウォークを阪急梅田駅から阪急百貨店の方向に抜けたところにある階段の横でやってる所です.

goncyan18
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ございませんでした。 教えていただいたおかげで可愛い花束を用意することが出来ました。 どうもありがとうございました。

noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 大阪駅前第1ビルの地下2Fと阪神百貨店の前に花屋さんがあったと思います。 ただその前を時々通るだけでどのようなものを扱っているかまでは紹介出来ませんが。

goncyan18
質問者

お礼