• ベストアンサー

梅田周辺で花屋さん探しています。

こんばんは 早速なんですが・・3/25梅田で送別会が有ります。 退職、転勤の方が8名で その人数分の花束を用意してほしいと今日頼まれたのです。 職場は本町なんですが 一人で8つの花束を持って移動するのは無理かと思い 現地の近くの花屋さんを探しています。 で、予算が一つ3000円なので高級な花屋さんでは頼めません。 リーズナブルでセンスの良い花屋さんを教えていただけないでしょうか・・。 どうぞ宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma-ku
  • ベストアンサー率54% (1558/2845)
回答No.3

こんばんは ・ヨドバシの地下1階入り口横に1軒 ・阪急百貨店から阪急梅田駅に向かうところに1軒 ・阪急梅田駅1階のハーゲンダッツ横に1軒 ・阪神百貨店地下1階のお土産名店街に1軒 阪急梅田駅のハーゲンダッツ横は、やや高めです。 最も安いのは、阪神百貨店の所、1本100円です。

goncyan18
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ございませんでした。 教えていただいたおかげで可愛い花束を用意することが出来ました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

梅田の紀伊国屋の近くのハーゲンダッツの横にある花屋さんはいかがでしょう. あと,リーズナブルなのはムービングウォークを阪急梅田駅から阪急百貨店の方向に抜けたところにある階段の横でやってる所です.

goncyan18
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ございませんでした。 教えていただいたおかげで可愛い花束を用意することが出来ました。 どうもありがとうございました。

noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 大阪駅前第1ビルの地下2Fと阪神百貨店の前に花屋さんがあったと思います。 ただその前を時々通るだけでどのようなものを扱っているかまでは紹介出来ませんが。

goncyan18
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ございませんでした。 教えていただいたおかげで可愛い花束を用意することが出来ました。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 都内or神奈川でお花屋さんを教えてください

    同僚の送別会に花束を贈ります。 予算もある程度あるのですが、できればボリュームのある花束を贈りたいと思っています。 東京(23区内)・神奈川で、安くてできればセンスのよいお花屋さん、ご存知でしたら教えてください。 範囲内であれば、少し遠くても買いに行こうと思っています。

  • 花屋さんでアレンジが気に入らなかったとき

    花屋さんでアレンジが気に入らなかったとき 今日花屋さんで、花束のアレンジをお願いしました。 誰宛か、花を贈る理由、予算だけを話して、あとはお任せにしたのですが、 完成後「こちらになります」と見せられた花束が、あまりに趣味が悪くてビックリしてしまいました。 黄色と真っ赤と青の花が混雑している真ん中に、どピンクのダリア...。 正直、持って帰るのが恥ずかしかったです。 初めて見る店員さんだったのですが、よく利用するお店だし置いてある花や作り置きの花束のセンスがいいので、信用していたのですが...。 そこで質問です。 完成品を見せられたときに、お断りしてやり直してもらうのはだめなんでしょうか? 今回は泣くなく受け取りましたが、次回以降の参考でお聞きします。 よろしくお願いします。

  • 日比谷近辺で,注文したお花を届けてくれる花屋さん(ギフト配送でなくて)

    会社で退職される方に有志で花束を贈ることを考えています。 花束1つ辺りの予算が6,000円程度で,幾つか作ってもらう予定です。 花束1つ辺りの大きさもそれなりになるし,勤務時間内に花屋まで出向いて受取に行くのは難しいので,会社まで配達をしてくれる花屋さんを探しています。 31日に午前に配達希望なので,明日30日には注文をしたいと思っていますが,日比谷近辺でお願いした花束を届けてくれる,良い花屋さんはないでしょうか? 因みに,宅急便などで花束を贈る相手に直接届けてもらうのではなく,いったん私が受け取ってそれから贈呈・・・という形にしたいのです。 たいていの花屋さんはお願いすれば直接持ってきてくれるものなのでしょうか? どこにどんな花屋さんがあるかも分からず,どこで頼めばよいものか・・・困っています。 オススメの花屋さんがあれば是非教えてください! (私の会社が日比谷なので,配達可能な地域でお願いします・・・)

  • 日本人の男性に質問です。都内で花屋を経営してます。まだはじめたばかりの

    日本人の男性に質問です。都内で花屋を経営してます。まだはじめたばかりの小さな店でたまに車に花をつんで移動販売もしています。(もちろん許可をとって販売してます) ふと思ったのですが、日本人女性や外国人男性はよく花束をご購入されますが、日本人男性はほとんど買いません。ふらっと花屋によって花束を買って帰るのはやはり恥ずかしいみたいです。 どうしたら照れくささを感じずに花屋に来てもらえるか考えて、お父さんの日を毎週設けたり、花束が見えないように色がついた紙袋を用意したりいろいろ考えましたが行き詰まりを感じたのでここで質問させてください。 どんな花屋だったら気兼ねなくはいりますか?

  • 梅田で6-8人で立食形式の会食希望

    9月末の平日夜に少人数の送別会を行いたいと思います。 場所は大阪の梅田近辺で、人数は6-8名。食べながらおしゃべりしたいので、立食形式希望なのですが。。。 予算は4000円程度を考えております。料理の種類は何でも可です。 年齢層は30代~50代です。 よい場所がございましたらご教示くださいませ。

  • 女性が送別会に喜びそうな送別品は?予算は5,000円ぐらいで。

    女性が送別会に喜びそうな送別品は?予算は5,000円ぐらいで。 会社の同期の女の子が別の拠点へ行くため、来週末に送別会を開く予定です。 花束を用意することは決まっているのですが、送別品を何にすれば良いのか迷っております。 予算は5,000円ぐらいです。 歳は26歳。既婚済みの方です。 アドバイスの程、よろしくお願いいたします。

  • 大阪梅田周辺の二次会の会場

    大阪梅田周辺で、結婚式の二次会に使えるレストランを教えてください。 人数は約30名 予算は一人約5000円~6000円 できれば、居酒屋系ではなく、ダイニングカフェのようなオシャレなお店でお願いします。

  • 65歳で退職する女性への記念品は?

    この度、65歳で退職する女性に、親しい仲間男女数人で送別会当日に花束を贈る予定ですが、花束以外で何かないか思案中です。予算は5千円~1万円。

  • 梅田のちょっとおしゃれでお魚の美味しいお店

     来週末に梅田で送別会を行う予定です。 人数は4名、主賓は女の子なので、(1)ちょっとおしゃれで、(2)お魚の美味しい店で、贅沢を言えば(3)飲食代は4~5千円で済むくらいだったら最高です。 皆様、そんなお店ご存知ですか?

  • 定年退職される方の送別会をしますが、感動する送別会をしたいのです。

    会社に35年勤められて、定年退職する男性社員がいます。私が幹事をするのですが、なかなか定年退職で辞める人が少ない会社なので、今回はいつもの退職送別会ではなく、感動する送別会をしたいと思っています。人数は約25人位になると思います。 何かいいプランは無いでしょうか。 花束やプレゼント、送る言葉はもちろんするのですが、他に何か案は無いでしょうか。宜しくお願いいたします。 時期は12月初めです。