• ベストアンサー

YOSAKOIソーランの音源はどこかで入手できます

YOSAKOIソーランの音源はどこかで入手できますか? 1997年 YOSAKOIソーラン 新琴似天舞龍神 の音源を探しています。 動画でもいいのですが、どこかで聞くことが出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

DVDが出てますが…

mtg_green
質問者

お礼

回答を締め切らせていただきます。ご回答ありがとうございました。

mtg_green
質問者

補足

回答ありがとうございます。 YOSAKOIオフィシャルWebショップでは、1999年のビデオまでしか入手できないようなんです。 1997年のビデオは、どこかで入手できるのでしょうか。