• 締切済み

よさこい

私は今年よさこいを 1人で参加しようと 思うんですけど1人 で参加するって変ですか?(T^T) 私は中二です。 よさこい歴二年目 です!

みんなの回答

noname#160049
noname#160049
回答No.2

よさこい祭り2年目であれば、1人で参加するのも良いと思いますよ。 十人十彩などは、他県から1人で参加されている方もいますよね。 1人で参加されても踊り好きの方々の集まりなので、すぐに溶け込めるんじゃないですか。 十人十彩は厳しそうなので、ほにやとかが良いんじゃないですか。 あとは、サニーグループとか・・・。 テレビで応援しますよ。

• itou2618
回答No.1

「よさこい」って、高知の「よさこい」に1人で参加ですか??? どっかの踊り子隊に入れてもらわないと、飛び入り参加はないです。 もう踊り子を募集していますから、入れそうなチームをネットで探してみてはどうでしょう。