• ベストアンサー

近畿・近畿周辺の高知よさこい参加チーム

よさこいチームに入って、高知のよさこい祭りに参加したいと考えています。 近畿または近畿周辺で高知よさこいに参加しているチームを教えて下さい! 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAC-TAB
回答No.2

全国のよさこいチームのリンクがあります。 http://yosakoi.link-html.com/

paserialot
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、すみません! こんなリンク集があるのですね! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• TAC-TAB
回答No.1

下記の情報を見つけました。 大阪を中心に活動しているよさこいチーム夢源風人(むげんかじぴとぅ)です 夢源風人は、「高知よさこい祭り」と大阪の「こいや祭り」に参加しようと集まってできた「よさこいチーム」です あなたの持っている熱い思い、一緒に高知でぶつけてみませんか?第57回高知よさこい祭り(2010年8月10日~11日)全国から集まった100人の踊り子が鳴子両手に舞い踊る あなたのキャラを待ってます。(ポイ捨てしない人に限る)新規メンバー募集中 管理人までご連絡下さいm(__)m夢源風人ほーむぺーじhttp://mugenkajipitwu.sakura.ne.jp/

paserialot
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません! 大阪方面にも参加チームがあったのですね! 迅速な回答ありがとうございました。