• ベストアンサー

うたプリのDVDの封入特典について

うたプリのDVDにはたまに封入特典としてCDがついてきますが、封入特典付きのDVDは早く買わないと特典が付かなくなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.3

記載されていることは「初回限定盤」のことになります。 もちろん製作される数は限りがありますので、予約するに越したことはありません。 しかし、CDに関してはコピーは可能ですので、 歌目的で購入された方は即座に中古屋さんに売却する可能性もありますので、それを待つのも手です。 中古であれば、若干安く購入することは可能になります。

その他の回答 (1)

• maiko0318
回答No.2

封入特典付きは初版10000個とか数が限られているんで早い者勝ちです。 予約したほうが良いです。