• ベストアンサー

女子の先輩にプレゼント

僕は中2です。僕は今中3の女子の先輩に誕生日プレゼントを渡します。 何がいいとおもいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

その先輩が毎日体に着けている物、あるいは、いつも話に出てくる物をプレゼントした方が喜ばれるかもしれませんよ。頑張って

fripside6813
質問者

お礼

ありがとうございます! そこでネックレスにしました!回答ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

  • tit6644
  • ベストアンサー率22% (77/340)
回答No.1

予算とか、先輩の好みなどによってかなり変わると思います。

関連するQ&A

  • 先輩へのプレゼントについて

    何人か誕生日の先輩がいます。 1000円くらいで買える可愛いお菓子やオススメのプレゼントがあれば教えてください。

  • 女子への誕生日プレゼント

    女子への誕生日プレゼント 誕生日に一人の女子が祝ってくれました。 だから、こんな経験は初めてなのでその友達の誕生日に どのタイミングでプレゼントを渡せばいいのでしょうか? それと、どんなものプレゼントしたらいいのでしょうか? ちなみに僕は中三です。

  • 先輩の誕生日プレゼント

    中3の先輩(男)にこの前誕生日プレゼントをもらったのですが、先輩の誕生日になにをプレゼントしたらいいか正直よくわかりません・・・ 付き合ってるわけではないので、余計迷ってしまって。 もらったものが大体1000円くらいなのでお返しも1000円位にしたいです。 よろしくお願いします(*´ω`)

  • バイト先の先輩にプレゼント

    こんにちは。 私はバイト先で最年少です。 バイト先は、みんな仲良くて 凄く楽しい職場です。 この前、バイト先の異性の先輩と ふたりで話してたとき、先輩が もうすぐ誕生日だって話になり 「祝ってくれてもいーよ(笑)」 って言われたので 「みんなで呑み行きたいですね!」 って言ったんですけど、 (前にみんなで呑み行って、 その日誕生日だった人を 祝ったことがあったので) 急すぎてみんな集まれないし あたしが仕切って呑みに行くのは むりです。でも、こうゆう会話を したのに何も無いのは嫌だなって 思ったし、とても好きな先輩なので 祝いたいです。だから何か プレゼントを内緒で 贈りたいなって思ったんですが バイト先の5歳下の女の子に 誕生日プレゼントもらうのって どうですか? 嫌でないのなら、どうゆう物が 嬉しいですか? つたない文で申し訳ありませんが 意見お願いします。

  • 誕生日プレゼント

    こんばんは。 私は、私立の中高一貫の女子校に通っています。中2です。 実は、私が中1の時に大好きだった部活の高2の先輩(今は、高3)の先輩が、もうすぐ誕生日を迎えられます♪ 私は誕生日プレゼントをお渡ししたいんです。 しかし、相手は高3で、受験を控えているので、十分な気配りが必要だと考えています。 去年は渡していないので、何を渡したら喜ばれるか、全く見当がつきません(-.-) メールで聞くのは迷惑だと思うので、避けたいです。 何をお渡しするとよいか、みなさん、アドバイスをお願いします! ちなみに、ダンス部です♪ ※もちろん、女子校なので、渡すのも女の先輩です!(^^)!

  • プレゼント

    中二の女子の先輩にプレゼントを渡したいです。でもどんなものをあげればよいのかわかりません。教えてください。

  • 中2女子。 先輩(男)への誕生日プレゼント

    題名のとおりなんですが・・・ まぁまぁ仲のいい男子の先輩に私の誕生日のときプレゼントをもらったので 先輩の誕生日のときお返しがしたいんですけど なにがいいんでしょうか・・・ いまのところ マフラーにしようかな。  とは思っているんですけど、なんかなれなれしいような気がして・・・ マフラーでいいとおもいますか? 他の物では何がいいと思いますか?? たくさんのアドバイス、待ってます!

  • 中学生。先輩に誕生日プレゼントはあげるべき??

    私は今年、中学生になり、今は吹奏楽部に入っています。 そこで相談があります! 事の始まりは、5月の半ばごろ。 私の友達が不意に 「先輩に誕生日プレゼントあげようかな~?」 と言いだしました。 その時、私は、別にあげなくてもいいと思い、(いちよう、引退のときなどに、メッセージやなにかプレゼントやパーティをするので。) 「別にいいと思うよ。」 と言い、友達は納得してくれたのですが、それから少したった日、その友達がメモ帳になにやら、先輩の誕生日を写しているのです。 それで、「どうしたの?」と聞くと、友達は 「先輩に誕生日プレゼントをあげるから、ほしいものとか聞いてるの♪」 と言いました。 ですが、全員ではなく、パートの先輩だけだと言うのです。 たしかに、吹奏楽部は2・3年生合わせて、約30名ほどいるので、金銭的にはキツイですが、もらえなかった先輩が不快に思うのでは?と友達に言いました。 それでその子は納得してくれて、「わかったよ。」と言ってくれ、ホッとしていました。 ですが!それから少したった今日!別の吹奏楽の1年生の子が、誕生日プレゼントを買っていたのです! そのプレゼントは、詳しく聞くと、パートの先輩だけに。だそうです。 それで、その事を前、1番はじめに、プレゼントのことを言い出した子に言うと 「私も、先輩に誕生日プレゼントをあげる。」 と言うのです!!! しかも、なんと!!話はまわり、吹奏楽部の1年生の11人中8人が、「先輩に誕生日プレゼントをあげる!!」と言っているのです! 詳しく話しを聞くと ・皆、パートの先輩だけにあげる。 ・3年生は、10月ごろに引退するため、プレゼントをあげる機会がなくなるから、ほとんどの子が2年生にだけあげる。(3年生にはメッセージだけ。という子もいました。) だそうです。 そして私が 「もらえなかった先輩は不快に思わない?」 と聞くと、皆そろって 「みんなパートの先輩にあげるから、もらえない先輩は出てこない。」 と言うのです…。 それから、私が 「みんなが、誕生日プレゼントをあげると、あたしたち(反対意見の子)まであげなくちゃいけなくなる」 と言うと、あげる子たちは 「これは個人的な意見だから、あげなくても、あげても、どっちでもいい。」 と言うのです。 そこで、私はどうすればいいでしょうか? それから、先輩の立場から見て、後輩からプレゼントをもらってうれしいでしょうか? 逆に、別にいらない・・・。でしょうか? 回答まってます。

  • 嫌いなセンパイにプレゼントを

    25歳 女 入社3年目の会社員です。 長文ですがどうか悩みを聞いてください。 もうすぐ嫌いなセンパイ(女性)の誕生日が迫っていて悩んでいます。 そのセンパイは、前までは営業所が別だったんでとくに接点がなかったのですが、 1年半くらい前に私が所属する営業所に移動してきました。 最初は社交的で明るい人だと思っていましたが、今は本性(?)を現し、 従順な後輩を味方につけては出る杭を陰湿な手口で叩く存在となりました。 こんなことするから移動させられたのかなあと、思ってしまうほどです。 私もその被害にあった一人で、今は周りが認知してるほど不仲です。 ですが、センパイは過去(不仲に発展する前)に誕生日プレゼントを渡されているのです。 その後に私がお返しの意味でセンパイに誕生日プレゼントを渡しました。 そしてまた私の誕生日が来て、その時はすでに嫌悪感を抱いていた時期だったのですが、 それでもコソっとプレゼントを渡してきました。 で、今月はセンパイの誕生日なんです。 私は正直、もうこんなプレゼント交換みたいなことしたくありません。 ですが、もらってしまった以上、またお返しの意味で渡すのが礼儀なのだろうかとも思います。 だけど、嫌味を言われ、集団を作ってイジメみたいなこともされ、 大嫌いになった人のためにお金を使うのが馬鹿馬鹿しいと感じる自分がいます。 皆さんはこういう場合どうされますか? また、こういう経験された方いらっしゃいますか? アドバイスが欲しいです。本当に悩んでいます。 ちなみに渡すとしたら3月5日になります。 それまでに結論を出さなければなりません。。。どうか宜しくお願い致します。

  • 先輩に送るおススメのプレゼント!

    高校の部活で、今度の大会が終わると先輩たちが 引退になります… そこで部員でプレゼントを渡そうと思っているんですが、 何かおススメのプレゼントはありますか? 予算は一人の先輩につき、500円~800円くらいを目安にしています。 困っているのでよろしくお願いします<m(__)m> ちなみに女子の先輩です!