• ベストアンサー

女子の先輩にプレゼント

僕は中2です。僕は今中3の女子の先輩に誕生日プレゼントを渡します。 何がいいとおもいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

その先輩が毎日体に着けている物、あるいは、いつも話に出てくる物をプレゼントした方が喜ばれるかもしれませんよ。頑張って

fripside6813
質問者

お礼

ありがとうございます! そこでネックレスにしました!回答ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• tit6644
回答No.1

予算とか、先輩の好みなどによってかなり変わると思います。