• ベストアンサー

おすすめの曲

今すごく恋愛系の曲が聴きたいです! おすすめの曲教えてください。 アーティストも教えていただけると助かります♪

noname#188187

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

どんなものがいいのかわかりませんので、明るい曲調のと切ない?系を。 明るめ 『ロンリー』阿部真央 『ランデヴー』YUKI 『ビスケット』YUKI 『生きてゆくのです』DREAMS COME TRUE 『スイミー』Every Little Thing 『君に届け』flumpool 『オレンジ』GReeeeN 切ない(単に明るい曲調ではないというくくりです) 『心』舞花 『三日月』YUKI 『ささやかな祈り』Every Little Thing 『またあした』Every Little Thing 『恋文』Every Little Thing 『Why』Avril Lavigne 『蛍』福山雅治 『Beautiful Life』福山雅治 とりあえず私の好きな曲ばかりですが、挙げてみました。 秋になると、ELTの『ささやかな祈り』を聞きたくなるんですよね(^_^)。

質問者

お礼

たくさんの曲を紹介していただきありがとうございますo(^-^)o GReeeeNのオレンジは私も好きです! 他の曲はまだ聴いたことないので 聴いていこうと思います。 本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 150715
回答No.1

おっさんですが、 今はmiwaの『Delight』にハマっています。 ドラマ主題歌の『ヒカリへ』もいいですが、それ以外もなかなかです。 http://www.miwa-web.com/disco/

質問者

お礼

聴きました! とてもいい曲ですねー! 歌詞も最高ですw いい曲に出会えました ご回答本当にありがとうございました