• ベストアンサー

おすすめの明るい曲

閲覧ありがとうございます。 Jポップで、おすすめの明るい曲を教えてください。 歌詞には特にこだわりはないです。 ただ、申し訳ありませんがアイドルの曲は無しでお願いします。 女性アーティストのものだと嬉しいです。 注文が多くて申し訳ありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

ちょっと違うかもしれませんが・・・ 本とに歌詞にこだわらない、のですね? なら 最近私の元気がでた曲を紹介させてください。 https://www.youtube.com/watch?v=M7iwgD5lCSk なんなん・・・nanana 本人曰く、このフレーズがお気に入りのよう! この歌、意味はわかりませんが なんか、私が忘れていた大事ななにか? を、運んできたような歌だと・・・思いました。 歌詞にこだわりがないのなら、素敵な曲だと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

「手をたたけ」NICO Touches the Walls 女性ではないですが……大好きです。 「風が吹いている」いきものがかり 「優しさの理由」Choucho 「My Generation」YUI 思いついたのを並べてみました! 良ければ参考にしてください^^

• since_1968
回答No.2

古いけど、 DREAMS COME TRUEが25周年ということで、 Ring! Ring! Ring! https://www.youtube.com/watch?v=RqSRthL4ejY CARNAVAL https://www.youtube.com/watch?v=mbvwP1RZIk4