• ベストアンサー

曲名を教えてください。女性ボーカル

情報が少ないのですが 「一切合財~♪」 でサビが終わります。 女性ボーカル。一人の声。 曲の調子はそれほど静かでも激しくもないです。 よろしくお願いします。

  • ONEONE
  • お礼率68% (834/1223)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blue-zb
  • ベストアンサー率35% (66/187)
回答No.1

奥村愛子の「いっさいがっさい」でしょうか。 DISCOから試聴サイトに行けますので確かめてください。

参考URL:
http://www.okumuraaiko.net/
ONEONE
質問者

お礼

ビンゴ!! ありがとうございました。 #DISCですね。DISCOっていったらあれですよ、あれ。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください、女性ボーカルの曲

    店のBGMでかかっていた曲で、メロディは完全に頭に残っているのですが、 歌詞がほとんど聞き取れていません。 伸びのある女性ボーカル、最近の曲だと思います。日本語のPopsです。 ミドルテンポですがビートは効いている感じの、サビが勇ましい雰囲気の曲です。 サビが「らーーーーーー  ××××××いるから」 ってな感じに聞こえました。 (らー の部分は"Life"なのか"Love"なのか?と思ったり) 歌詞の途中で「水たまり」が出てきた気もします。 こんな情報で分かる神のような方、よろしくお願いします。

  • 最近よく聴く女性ボーカルの曲名

    数か月前から、洋服屋(20代の女性向け)の有線か何かでかかっていた曲で、知りたい曲があります。 ・女性のボーカル ・歌詞は英語(洋楽) ・曲はなんかお経みたいな感じで、サビの所だけメロディーっぽく  なります。 ・サビの所に「can」「be」「she」とか入っています…。 ・それほど明るい感じの曲ではありません。 申し訳ないですが、これしか分かりません…。 色んなお店(主に洋服屋)でかかっていて、何度も聴いたので、 たぶん今流行っている曲だと思うのですが、 ご存じの方いらっしゃいましたら、曲名とアーティスト名を教えてください。

  • 女性ボーカルのバンド

    だいぶ昔はやった歌だと思うのですが、女性ボーカルのバンドを探しています。Judy and Maryに少し似ていて、声や歌詞がかわいらしく、曲調も明るい感じの曲が多いです。 一番印象に残っている曲の歌詞の内容を少し覚えているのですが、好きだった人に実は彼女がいて、「別れてあげるわ♪」というフレーズでサビが終わります。これもとても明るい感じの曲で、強がっている女の子がとてもかわいい感じの歌でした。 30代の男性が聞いていたのですが、ご存知の方いらっしゃったらどうしても気になるので教えてください。情報が少なくてすみません。

  • 女性ボーカルのヒップホップ(?)曲名教えてください

    2.3ヶ月前に聞いたのですが サビの部分が♪ヒップホップステップジャンプ? と歌っている曲を教えてください。 女性ボーカルです(ツインボーカルだったかも) これは全く自信ないのですが 前奏で「いらっしゃいませ」と 言ってるように聞こえました。 少ない手がかりなのですがよろしくお願いします。

  • 女性ボーカルで・・・

    女性ボーカルでたしか何かのCMで流れていたと思います。けっこう速いテンポでサビが英語(もしくは日本語だけど英語のように聞こえるかも・・・)なんですが。 何度か聞いたことがあるのでけっこう売れていたと思います。 サビしか聞いてないのでもしかしたら曲全体が英語かも・・・ 漠然とした質問ですがよろしくお願いします!!

  • 洋楽/女性ボーカル/曲名を教えてください

    はじめまして。洋楽にお詳しい方よろしくお願いします。 洋楽で曲名が分からないものがあります。 女性ボーカル、バラード、サビの冒頭に「lost in love」(定かでは ないですが) loveという言葉が入っていることは確かです。 最近というか、今年1月の中旬お昼12時ごろ、某コンビニで その曲が流れていました。 お心当たりがある方、些細な情報でもかまいませんのでよろしく お願いします!

  • 声がめっちゃカワイイ女性ヴォーカルさんを教え・・・

    歌声がめっちゃカワイイ女性アーティスト! と、その曲名を探しています。思い出せなくて困っています。 以下、現状思い出せる情報 ・3~4年ほど前の曲 ・女性ヴォーカル ・声がカワイイ ・結構早口な曲 ・サビの終わりが「好きだからって好きだと言ってる理由にならない理由があっても~いいかもね、あーあ」って歌詞だった気がする。 歌詞で歌検索しても該当なしでした。理由にならない理由があっても~のところは合ってると思うんですけど・・・ 知っている人、該当しそうなアーティスト名、曲名など何か情報あったら教えて下さいお願いします! このアーティスト以外にも歌声がカワイイおすすめアーティストいたら教えて下さい\(^o^)/

  • この曲教えて下さい(女性ボーカル)

    サビの歌詞が ♪愛をもっと~ 夢をもっと~ と歌っている、けっこうアップテンポの曲です。 女性ボーカルまたは、ボーカルが女性のバンドの曲で、 それほど昔の曲ではないかと思います。 心当たりのある方、回答をお願いします。

  • 曲名とアーティストを教えてください(女性ボーカル)

    女性ボーカルの透明感のある高音で 聞いた感じのサビが 「I Need You Love~  I Need You Love~  ラ~ラ~ラ~ラ~(下がってくる)ララ~(上がる)  I Need You Love~」 さっきお店でサビだけを聞いたんですが、これだけで 該当しそうな曲をご存知の方、よろしくお願いします。 多分、最近の曲ではないかと思うのですが・・・

  • この女性ボーカルと曲名を教えてください。

    今日喫茶店で流れてた曲を探しています。 J-POPのヒットチャートが順に流れているようだったので家に帰ってオリコンを調べましたがそれらしい歌はありませんでした。。。 特徴 ・女性ボーカル ・比較的高い声、はっきりした声 ・今井美樹さんの「瞳がほほえむから」の出だしと似ている ・歌詞の途中に「あなたを風になって包みたい」(うろ覚え)のような歌詞が含まれています また、この曲の前後に流れていた曲はWatの新曲と、青山テルマでしたのでやはり最近のヒット曲かとは思うのですが。 どなたか心当たりがある方教えていただけませんか。 お願いします。

専門家に質問してみよう