• ベストアンサー

曲名を教えてください。女性ボーカル

情報が少ないのですが 「一切合財~♪」 でサビが終わります。 女性ボーカル。一人の声。 曲の調子はそれほど静かでも激しくもないです。 よろしくお願いします。

• ONEONE
  • お礼率68% (834/1223)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue-zb
回答No.1

奥村愛子の「いっさいがっさい」でしょうか。 DISCOから試聴サイトに行けますので確かめてください。

参考URL:
http://www.okumuraaiko.net/
ONEONE
質問者

お礼

ビンゴ!! ありがとうございました。 #DISCですね。DISCOっていったらあれですよ、あれ。