• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼と喧嘩をしました)

彼と喧嘩をしました 貧乳でぽっちゃりで... 彼にいじられて傷ついた

このQ&Aのポイント
  • 彼との喧嘩で傷ついた私。貧乳でぽっちゃりだと彼にいじられることがある。喧嘩の後、彼の言葉で傷ついてしまった。
  • 彼の無神経な発言に傷ついた私。貧乳でぽっちゃりだからか、彼は度を越えたことを言ってくる。嘘でも聞きたくないセリフに思わず言葉を口走ってしまった。
  • 喧嘩の結果、彼との関係が崩れてしまった。私の胸の小ささに対して彼が冷たい言葉を投げかけ、私は傷ついてしまった。彼が怒って電話を切ってしまい、別れを匂わせる言葉を言われた。私は彼のほとぼりが冷めるのを待ちたいが、どうすればいいか迷っている。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gadovoa
  • ベストアンサー率28% (835/2910)
回答No.1

>たった一言。 あのね。たった一言で殺人がおきるんですよ。 言ってはならない言葉ってあるんです。 しかし、貧乳やポチャと言われるのと、別の女捜そうかな。は 同系列の言葉でなんであなたがそんなに切れるのかがわかりません。 つまり、むねなしやプニプニって言われた時点で切れるならわかりますが、 そこで切れずに、どうしてその一言で切れるのでしょうか? とりあえず起こってしまったことは仕方がありません。 次に進みましょう。 相手は恋愛の駆け引きで優位に立ちました。 あなたは別れたくない一心で謝った。 俗に言う「惚れた弱み」です。 ますますあなたへの暴言や弱みに付け込んだ行動が激化していきます。 あなたも駆け引きの上に乗らなければ、今後あなたは振られるでしょう。 どうしてか?そういう女性は飽きるからです。 男は基本的に追いかけたいのです。 追いかけられると、嫌いになります。 こいつが俺に惚れてるなら、保険として取っておいて、 別のもっと可愛い女を探そう。 そうなってしまうのです。 そうならないためにも、 きちんと暴言に関しては謝罪させて、 しかも、もう謝るのはやめましょう。 そして、こちらを追いかけてくるように仕向けるのです。 それがあなたができないのは分かっています。 でも遅かれ早かれその彼とは別れます。 あなたは失礼ですが、見た目にあまり自信がないのではないでしょうか? であれば恐らく「この彼を逃したら次の彼が見つかるかどうかわからない」 という不安を抱えていませんか? そんな自信のない女性でどうするんですか? もっと自信をもって、男はお前だけではないんだ。的な気概を持って、 明るく楽しく(誰とでも)話していたら、彼以外にも男は寄ってきますよ。 彼はあなたの明るさが好きになったのでしょう? しかしそれはまだガキです。 本当に良い男は、あなたの表面的にはバカやって明るく振る舞っているけど、 実はナイーブな心を持った優しい女性ということを見抜く男です。 気休めかもしれませんが、残念ながらあなたは彼にはあいません。 もっといい男を見つけるべきです。 生意気言ってすいません。

nakimuriusagi
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 やっぱり怒るところは怒る というのが大事だったのでしょうか... 謝らせることはできないと思いますが、 謝ることはやめようと思います! こういう喧嘩をするといつも自分が悪かったと思い込んで、 謝ってばかりで、いつもふられていたんです。 追う立場になると駄目になるんですか... 追われる立場になれるように これからは明るくやっていこうかな! すごくためになりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • aisare
  • ベストアンサー率17% (4/23)
回答No.2

えっ なぜ彼が怒るの? あなたが追いかけるの? 逆でしょ。 そんな男 こっちから別れた方がいいてすよ サイテーな男!

nakimuriusagi
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 やっぱりおかしいですかね? でも、やっぱり「嫌い」という言葉はプライドを 傷つけてしまったのでしょうか。 めんどくさがり、お金ケチ、人を馬鹿にする... もともとこういう人なんですよね。 なぜか嫌いになれない...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ケンカ後、普通に話すには?

    大好きな彼とケンカして音信不通にされました。それ自体は悪い事だとは思っているみたいで、 私が仲直りしたくて誤ると、俺も返事しなくてごめんと言っていました。それでも機嫌が悪かったのでしばらく放置していて、数日前偶然会ったら向こうからこちらをじっと見ながら声をかけてくれました。 それ以上話しませんでしたが(私が動揺して背を背けたので)、彼は私に気付いて私が背を向けるまでじっと私の目をみつめていました。私を嫌いではなく、もう怒ってもいないのだということだけは理解できました。 ケンカ後、互いに気まずいのを通り越して普通に話すにはどうしたらよいでしょう? 彼から話しかけてくれたと言うことは私からも普通に話しかけていいという事ですか?

  • 喧嘩してから・・・許せません。

    一昨日彼氏と電話で喧嘩しました。 仲直りしないまま大体話が終わったところで電話を私が切ったんです。そのあと彼氏からメールで『なんで切るの』と言われたんですが、そのメール以降メールの態度が普通になってました。 お互いに非があったと彼氏はわかっているのかいないのかわからないのですが、喧嘩中で、私がメールずっと今日までメールを返してないのに普通のメールをしてくるんです。全く気にかけないんです。 喧嘩の話や、どうした?と気にかけてくるわけでもなくて、ただ『いってきます』『家着いたよ』『メール待ってる』くらいで、受身なんです。 喧嘩の原因は私にもありますが、元はといえば彼氏が起こしたことなのに・・・ 私は白黒はっきりさせたいタイプで、喧嘩が終わってないのに中途半端なままで平気でいられる彼氏の態度がなぜか許せません・・・ だからこっちから連絡を取れずにいます。

  • 4年付き合っている彼と喧嘩をしてもうすぐ3週間にな

    4年付き合っている彼と喧嘩をしてもうすぐ3週間になります。 喧嘩するまでは毎日彼から電話がきて寝るまで長電話をしたり、この1年くらいは会う回数が増えたり、私のことを想ってくれてるなーと思うことが増えていたのですが、喧嘩でお互い言い過ぎてから何回LINEや電話をしても、時間を置いて仲直りしたいとLINEをしても無視されています。 彼は少し私に依存していた部分もあって、私の家の部屋の電気がついてるか確認をしたり、お風呂入るときも電気を繋いだりしていました。 そんな彼が全く連絡を返さないので、冷めてしまったのか不安です。 彼はプライドが高く、負けず嫌いであまのじゃくです。 彼の気持ちは冷めてしまったのでしょうか。

  • 喧嘩の後

    彼とちょっとした喧嘩をしました。今は特にもめているといった事は無いのですが、彼は嫌な雰囲気になると帰ってしまう人のようで、私は一言でもいいから話をしたいタイプです。その為、彼が原因でもめて帰ってしまった時でもいつも私から電話をしています。そして電話で何故怒っているかを聞けばいつも「別に怒っていない」と答えます。話合う事もできません。彼はきっと時間が経つとマシになる、とか忘れるとか思ってこのような行動を取ると思うのですが、「ほとぼりを冷ます」というのと又違ったものを感じます。面倒くさいのでしょうか。すごい大喧嘩をした事は無いのですが、怒って帰るのに後で怒ってない、と言われると何も言えなくなります。(少し卑怯な感じもするのですが。)このような人にはどう接したらいいのでしょうか。どうしてこのような事をするのでしょうか。

  • 彼との喧嘩?長文

    長くなりますがご意見いただけると嬉しいです。 彼とは付き合って10ヶ月です。 今までも何度も喧嘩してきて、でもここ2週間、ずっとすれ違ったままです。彼の気持ちもわからない。 喧嘩した時の言葉は全部思ってない事で嘘だから、どんなひどいこと言っても諦めないでついてきて そう言われてます。 その通りで、喧嘩するともう別れるを始め「好きじゃない・めんどい・重い・キモい・今までで一番最低な女・こんなに女を嫌いになった事ない・ストーカー、警察に言う・連絡してこないで・ブロックするから・はーい!言い訳どうぞー!終わった?電話切るね、さよならー」など、ひどい言われようです。 でも、仲直りのあと上記の「嘘だから~」ということを毎回言われるのでずっと我慢してきました。 仲直りした後は、もっと大事にできる男になりたいとか好き好き言ってくれて、喧嘩してない時は人一倍優しい人です。 彼には「どれだけ傷つけてもいいから、大丈夫」とも言ってます。 でも、やっぱり大好きな人に言われたことは傷つきます。ひきずります。ショックでご飯も食べれなくて。 でもひきずってると「なんで引きずってるの?嘘だって言ってるのにめんどい」と、またキレるのでムリに忘れたフリします。 ですが、ここ2週間は、仲直りしてもその日か数日後にはいちゃもん?理不尽なことでキレられて、また喧嘩…の繰り返しです。 キレられた原因は、彼氏の気持ちより私自身の体調を優先した・写メちょうだいと言われたので昔の写メを送ったら、他の男といた頃の写メなんかいらないなどです。 彼からしたら、これは私が喧嘩をふっかけたらしいです。 彼も喧嘩はめんどいし疲れるから嫌だといいます。 私からすれば、彼からふっかけてくる…そう、思うんです。 私が、仲良くしたい、悲しいしさみしいと伝えると彼は 「辛いだけでしょ?・わざと辛くさせてるのもある・別れたほうが楽だと思って・つらくさせたくないから」そう言います。 喧嘩の時の言葉はうそ、でもこの言葉は嘘なのか本音なの?と聞いても「もういい・めんどい・そう思うなら勝手にそう思っとけば?・そっとしといて」などで答えてくれなくて。 何度も別れたくない、仲良くしたい、そう伝えるのにそんなことばかり。 他に好きな人が出来たのか聞いても違うといいます。 一度「ひどい暴言ばかりはかれて、別れたほうが楽だって思う時もあるよ?でも好きだから別れないんだよ」といったことがあります。 それを引きずってるのでしょうか? 喧嘩の時の暴言はかまわない。 でも、連絡がないとかそっけない態度は辛くて、でも別れるのはもっと辛くて。 話し合いが出来ない人で、すぐにもういい、めんどい、勝手にそう思っとけば?と逃げます。 また仲良くするにはどう接していけばいいですか?

  • ケンカして言ってはいけないことを言ってしまいました(本心ではありません)

    彼と大きなケンカをしてしまいました。 原因はわたしの嫉妬と彼の嘘です。 ケンカの原因については折り合いはついて謝ったのですが、 仲直りしようとしていたのに、お互いに怒りにまかせて言ってはいけないことを言ってしまいました。 ☆別れる。 ・オレ達は合わない。お互いに幸せになれない。 ・この先のことを考えたけど、問題が多すぎる。(結婚はできない) ☆終わったことをほじくり返して責める。 ・ボタンを掛け違えてもう修復不可能。 ・別れるも続けるもどっちでもいい。 ☆自分の気持ちがわからなくなった。 ☆結婚するつもりはないから今のままでいい。 ・一人の方がいい。 ☆はわたしが言ったことです。 このようなケンカを3ヶ月に一度くらいやらかしてしまいます。 彼はわたしが酷いことを言っても黙って聞いています。 普段はとても仲がよくて、ケンカの度に彼は悪いところを直したりガマンしてくれています。 この人となら結婚してもいいな、と思うようになって、そのことは彼に伝えています。 その後、仲直りはしたのですが、わたしは彼に言われた言葉が引っ掛かってしまっています。 お互いにケンカの時の言葉なので深くはうけとめていないつもりですが、 この不信感をなんとか修復したいです。 冷静になって考えると、別れたくはありません。 根本原因を考えていくうちに、今回の喧嘩は自分が悪かったのだと深く反省しています。 言葉で伝えてもまた雰囲気が悪くなってこじれるといけないので、今後の態度で示していこうと思います。 まだ3日くらいですが、それ以降お互いに連絡はとっていません。 仲直りの後、どうやって彼に接したらいいでしょうか? しばらく放置がいいのでしょうか? どうかアドバイスをお願いします。

  • どうしたらいい?彼氏と大ゲンカ長文です。

    彼氏と大ケンカしてしまいました。 普段からケンカは多かったのですが今回は大ケンカ・・・ 付き合って4ヶ月、私は23歳で彼はひとつしたです。 ほぼ半同棲状態でいつも一緒にいます。 一昨日お互い出かける用事があり一緒に家を出たのですが、 私は生理でかなりイライラしていて、 [今日生理でかなりイライラする]と伝えていました。 別れ際に、なんかあったらメールしてねと言われたのですが、 数時間たって電車に乗ったところ痴漢に会ったので、電話してしまいました。 きっと何かしてるのかな?と思い、私はイライラしていたこともあって 直後はメールは入れず用事が終わって帰る時にメールでさっき電話したのは 痴漢に会ったからだったんだ、今から帰るねとメールしたら即電話が掛かってきて [何もしてなかったんだけどメールしてって言ったのに電話してきたからでなかった]と言われ・・・ 帰宅し[何してたの?]と聞いても[何もしてない。メールしてって言ったから]と言われ すぐ嘘だと分かりました。 そして、なにかあるのかとみない約束をしているのにも関わらず私はケータイをみました。 その行動に怒って出て行ってしまいました。 そのあと半日以上して彼はもどってきたのですが、 [メールしてって言ったから電話でなかったなんていつもしないのにおかしいし、 着歴残ってたら電話出られなくてごめんね、なんかあった?ってメールくれるじゃん]と問い詰めたところゲーセンにいたことが発覚。 彼は[ゲーセンにいたと言ったら嫌な顔されると思って言わなかった]と言ってきました。 私は今までゲーセン行ったからって嫌な顔したこともないしむしろ仕事であまり家にいる 時間が会わないので遊んできなとも言っていたのになんでと思いました。 しかし彼は嫌な顔されると思ったから の一点張り。 [ケータイみるお前が悪い、俺がホントのこと言わなかったらお前が悪者]と言われ イライラしていた私は思わず手が出て大声でどなってしまいました。 [そっちが嘘ついてたのに私が悪者?ありえない、かわったね!]など昔の話も持ち出してしまって・・・ 感情的になりすぎて、すぐ謝ったのですが、 それが引き金となり彼は[もう今回で将来がみえなくなった別れる]と言い出し・・・ その日は夜中ということで一緒に寝たのですが、朝方荷物を持って出ていかれました。 その後夕方なぜか戻ってきたので本当に悪かったと謝ったところ [前より気持ちがなくなったから、好きだけど先がみえない]と言われまた出て行かれました。 私が悪かったところ イライラしていて彼にもイライラさせてしまっていた 電話をしてしまった ケータイを勝手に見た 手が出て大声でさわいだ すごく後悔しています。 ケンカは多いけどすぐ仲直りしていたで今回は本当にどうしたらいいかわかりません。 最近はなぜかわざとケンカするようなことをされたり、したり、そうなったりします…… 彼とは2週間前大きなケンカをしてやっと仲直りできたのに・・・ 最近私の親が入院したり、仕事辞めるのにまだ就職先が決まらなかったりで 情緒不安定なので、今後どう冷静になって仲直りできるかわかりません。 どう行動すればいいでしょうか? 連絡はできるのですが、 全く相手にされずどうしたらいいかわかりません。

  • 彼氏と喧嘩をしました

    同棲中の彼氏と喧嘩をして実家に帰っています。 現在、一週間経ちますがお互いに何も連絡していません。 喧嘩の理由は 彼氏が小さな嘘をつきました。 (仕事だと言って飲みに行っていたり…) それに対して私がひどく責め立て、罵声を浴びせてしまいました。 初めての嘘でなかったため、どうしても感情が押さえられませんでした。 しかし、彼にそういう嘘をつかせる私にも原因があるなと感じて反省しています。 彼は今どう思っているか不明です。 ただ、私の決めつけてかかる言い方と、しつこいやり取りに怒って結構言い返されました。 また、私の罵声を聞いてショックを受けた様子。 私からメールなりして仲直りをすべきでしょうか? こういう時、向こうも意地をはっているのでしょうか? 不安です。 よろしくお願いいたします。

  • 好きな人と喧嘩しました

    閲覧ありがとうございます。 タイトル通り喧嘩しました。 相手は好きな女性です。 付き合ってはいません。 なんとか仲直りしたいです。 好きになったのは最近で、前より積極的に遊びに誘ったり、話しかけたりしていますがなかなか予定が合わず断られる事のほうが多いです。 今までも何度か喧嘩したりしましたが、お互いが謝ったり時間が経ってから普通に話すようになったりと仲直りできていました。 ですが今回の喧嘩は大きく相手からまぁそこまで色々言うならもうラインくれなくていいし話しかけてもこなくていい。と言われました。 そう言われた原因は最近、仲良くなりたい気持ちが裏目に出てしまい話しかけたり遊びに誘ったりしても上手くいかずその事を追及して喧嘩したり、それ以外のことでも喧嘩してしまったためです。 恐らく私が相手の事を好きだという気持ちは相手は知らないと思います。 言い方的に私が相手の事を嫌いだから突っかかってると捉えたようにも見えます どうすれば誤解をとき、仲直りできるでしょうか? 今は既読だけ付けてしまいましたが、すぐ謝っても取り合ってもらえるかどうかわからなくて返信できていない状態です。 謝るしか思い付きませんがやはり謝るしかないんですかね…

  • 遠距離の彼氏と喧嘩しました

    さっき遠距離の彼と喧嘩してしまいました。お互い高校生です。 「そんなことでこんなに怒っちゃうの?」というようなことで彼を怒らせてしまいます… 彼が同じこと、もしくはもっとヒドいことをした時、私は彼を許せたのに、彼は私のことを許せないみたいです… 先ほどの喧嘩の原因も私にあります。 連休中に会う約束をしていて、彼が来てくれる予定だったのですが、 会うことについて話し合いをしたくても全然話し合いにならなくて私はとても不安でした… 会う時が迫っているのにホテルの予約もしていないし、電車の切符もとっていないし、親にもまだ言っていない状態でした。 こっちは来てもらう身ですからあまりしつこく言えないし… でも「本当に会いたいの?」と聞くと「本当に会いたいよ」と答えてくれます。 でもその時に「〇〇は連休を全部使うわけじゃないんだな…」って彼が言いました。 超遠距離だからこっちに来てくれる側の彼は連休を全部移動や私のために使うことになります。 この時私はちょっと腹が立ちました…来たいのか来たくないのかはっきりしてほしかったんです。 来てくれる側の彼が一番大変だと思ったので我慢しました… でもはっきりしない彼の態度や、やっぱり来てもらうのは大変だから申し訳ないと思い 「なんか申し訳なくなってきたな…会うの中止にしようか?」と言ってしまいました。 この一言がきっかけで彼の機嫌が悪くなり、かんかんに怒ってしまいました。 私も悪いですが普通の人は「〇〇は連休を全部使うわけじゃないんだな」って言われたら 「自分は連休全部使って行くのにそっちは全部使わなくて済むから良いよな」って意味にとりませんか…? 彼はそんなつもりはなかったみたいですが、私がひねくれてるからでしょうか? こんなことがあっても私は彼のことが嫌いになれません…だから彼が怒るといつも許してくれるまで謝ります。 夜中に電話で話し合う約束をしたのでなんとか仲直りしたいのです… でも最近私だけが一方的に悪いわけではないのに、彼が些細なことで怒って私が泣いて一生懸命謝って… というパターンにちょっと疲れてしまいました… でもやっぱり彼が好きだから仲直りしないと不安になって何も手につかなくなってしまって、辛くなるのは自分なんです… 客観的に見て皆さんはどう思いますか…? また、喧嘩してお互いに気持ちよく仲直り出来る方法があったらアドバイスお願いします。