• ベストアンサー

片側の陰のうが変色

片側の陰のうが紫色に変色しています。 2日前ほどから、陰茎の付け根の左あたりが少し痛いのですが、何か関係あるのでしょうか? 発熱やその他の自覚症状はありません。 泌尿器科を受診するできでしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomban
回答No.1

内出血かな?。 勃起したときに、何かの理由で強く打ったとか?。 それで毛細血管が切れたんじゃないですかね?。 一応は泌尿器科に行ったほうが良いと思います。

drum-line
質問者

お礼

ありがとうございます。自分でも内出血だと思っていましたが、心配で質問をしました。回復傾向なのでしばらく様子を見てみます。