• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:一般人には全然理解できないような言語教えてください)

全然理解できないような言語での告白の手紙

このQ&Aのポイント
  • 一般人には全然理解できないような言語を使った告白の手紙を書きたいです。
  • もうすぐ好きな人の誕生日がありますが、恥ずかしくて直接告白できません。
  • おすすめの言語があれば教えてください。

その他の回答 (2)

  • ueshita123
  • ベストアンサー率17% (281/1643)
回答No.3

ダスダカン、デ、メルトラン、チャーツ サ、ミ、プロトガドラス、プレゲルツミ、デブランダカン、デカンチャーツ マイクラーンズカラ、オ、チャ、ザルグ、ミーツエスケス マイクラーンズカラ、エスケスト、メルトラン、チャーツ、デダンツ、ラスカス ニルケデブランダカン、メネテカルツ、エルケルザンギルテスケ デガドラス、テルネス、ゼントラン、メーナエスケス デガドラス、テルネスター 相手に通じない言葉は告白とは言いません ウケ狙いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tit6644
  • ベストアンサー率22% (77/340)
回答No.2

全然知らない国の言語で想いを伝えても相手に伝わるはずがないと思いますが・・・ この際あなたにしか分からない言語を作ってしまえば良いのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 知っている人が少ないけど役に立つ言語

    日本語と英語以外の国の言葉を勉強したいんですけど みんな知っているような(みんなじゃないですが)フランス語 や韓国語などはありきたりで嫌なんです。 でも全く役にたたない(例えば、アマゾンの奥地に住む少数民族の言葉とか) 言語も嫌なんです。 なので将来的に知っていると便利で、あんまりしゃべれる人が少ない言語を 教えて下さい。 「そんなのねーよ」とか言う人はしゃべれる人が少ないけど、わりと覚えやすい 言語とか教えてもらえると嬉しいです。

  • アフリカ人って共通言語を持っているのでしょうか?

    アフリカ人って共通言語を持っているのでしょうか? 少数民族は別として主要な国の人たちは外国人たちと接するときには共用語として英語を話していますが、アフリカ人同士だと何語を話すのでしょう? アフリカという大陸はある程度決まった言語をその国々で使っている?それとも各国に違う言語が存在するのでしょうか? 隣国に亡命した人は隣の国に行けば全く言語が分からなくなるのでしょうか? A国の隣国B国が違う言語でアフリカ大陸の遠い地H国にA国の言語を話す国があるというのはあり得ない話ですか?

  • 文化人類学・言語学・宗教学の混ざった本ありますか?

    人類の最初の文明がどこで発生し、それはなんと呼ばれたのか。どんな言語をつかっていたのか。 またその地に留まった民族の名前とか、移動した民族の旅の過程や名前とかをわかりやすく地図でも表しながら説明しているような、 そんな人類の誕生と移動の歴史と言語の語族とか宗教とかがどの範囲まで仲間なのかとか、文明的な範囲からも説明してくれているような…。 そんな本はありますでしょうか? 一冊でなくてもかまわないので自分の求めているものがみつかるような本をご紹介いただけたらとおもいます。 あやふやでむずかしいこといってごめんなさい。

  • 世界中の言語のネイティブ向け動画を探す方法は?

    世界中の言語には、それぞれどんな発音上の特徴があるのかを知りたいと思いました。 そこで、YouTubeでそれぞれの言語の話者向けの動画を探そうとしたのですが、「○○語」で検索すると語学番組が多くヒットしてしまい、ネイティブ向けの生きた言葉を話すシーンはあまり見つけられませんでした。 どのようにすれば、それぞれの言語の動画を効率よく探せるでしょうか? 一つ思いついたのは「コンテンツを表示する地域を選択」を変えることですが、あまり選択肢が多くないので、少数民族が話す言葉はもちろん、タイ語やベトナム語といった比較的身近な外国語ですら見つけられないようです。 よいアイデアをお持ちの方、よろしくお願いします。

  • 初めまして。

    恋愛相談で、彼女の気持ちが分かりません、 僕は22歳、彼女は14歳 七月十九日に手紙で告白されました。懸命に書かれてました。 昨日僕の誕生日でしたが、彼女から言葉すら無かったです。 彼女は、普段から優しくしてくれたり、お互い楽しく助け合え 良いパートナーが築けてます。 彼女は、片足不自由障がい者でして、友達とか、居ないみたいです。 誕生日の言葉無かったのはやはり、僕の事嫌いなんでしょうか?

  • 日本語の乱れは放任するしかないのか

    コンビ二言葉を初めとして、最近、日本語の乱れが目だっています。しかし、自分のように日本語の乱れを憂いているのは少数派で、乱れた言葉はウイルスのように蔓延していきます。そこで、思い出すのは「誤用でも多くの人が使えば市民権を得る。」という言語の宿命です。しかし、「言語はその民族にとっての最大の守るべき遺産」という考え方もあると思います。国語に興味のある皆さんは、このことについてどう思いますか。

  • 伝統が途切れるのは、いけないことなのでしょうか。

    漠然としたイメージしかなくて、上手く説明できないのですが、長く続いてきた伝統が途切れるということは、歴史上、人類にとって、国にとって、民族にとって・・・、など、各方面から考えた場合、マイナスなことなのでしょうか。 例えば誰かが国際結婚したとします。 それまで続いていた(であろう)習慣や伝統などが、 子供の代で途切れてしまう。 とか、 民族衣装などが、ジーパンやTシャツなどの格好に変わってしまった。 とか、 少数民族の、独自の言語が、他の大きな民族のものに強制的に変えられた、 とか、 もしくは自然に廃れていった、 など・・?? あと、新しい宗教が入ってきたら、それまでの土着の宗教とかは否定されてしまうこともありますよね?? 何となく、こういうことは、よくな~いことなのかな・・と思っていましたが、最近ふと、本当にそうなのかなと、疑問に思うようになりました。 何か質問内容が上手くまとめられずに申し訳ないのですが、何となく私の言いたいことが分かる方がいらっしゃいましたら、ご回答お願いします。

  • 至急英語訳お願いします!

    産まれてきてくれてありがとう。 本当にお誕生日おめでとうございます!お誕生日を病院で仕事をしながら過ごすのも大変だけれど、この手紙で少しでも喜んでもらえたら幸いです。 これからも看護士のお仕事頑張ってください! あなたにとって幸せな人生でありますように。 長文でごめんなさい!! 英語にならなそうなら似たような言葉でお願いします!! できれば至急にお願いします!三時間以内でどうかなりますか?お願いします!

  • 理解したい

    好きな人がいまして、私からですが電話やメールをしています。 以前気持ちを伝えてますが相手は何も言ってくれません。ですが返事を強制したくはないので彼の方から何か言ってくれるまで気長に待つつもりです。 先日長電話(3時間)してたら(彼はお酒を飲んでいました)「俺のことわかってない」と言われました。 彼は怒ってはいなく、私が言葉につまっているとまた別の会話になってしまいました。ですがその日に限って私の欠点を色々言われ、「なんか私っていいとこないみたい」と言うと「そうだね」と言われました・・・。ショックでした・・・。 電話が終わった後「理解してなくてごめんね」とメールしましたが返事はありません。好きな人のことは理解したいですがなんか自信なくなってきました・・・。 皆さんがこう言われたらどうしますか?

  • わたしたいけど・・・

    こんにちは。 私はt君に手紙で告白して手紙で振られました。手紙の最後にこれからもよろしく!って書いてあったので、私はうれしくて、振られたけど、やっぱり大好きだから誕生日プレゼントをわたしたいんです。 でも、一回振ったひとに誕生日プレゼントをわたされるなんて、ウザイですよねえ。 ちなみにバレンタインもわたそうと思ってるんです。t君の誕生日は十月三十一日でまだまだなんですが、わたしたいんです。 皆さんはどう思いますか?? もうひとつは、t君の隣の席の子も手紙で告白してて、t君はその子には、何の返事もしていないんです。私には×の返事を出したのに・・・。 意味がわからないんです。 長文ですいませんでした。