男が助平でなかったら世界はどうなるだろう?

このQ&Aのポイント
  • うまくすればやらせてもらえるかもしれない。ここで優しくしておけば、→うまくすればやらせてもらえるかもしれない。理解ある上司を示しておけば、→その内やらせてもらえるかもしれない。俺に気があるような気がする、→言えばやらせてもらえるかもしれない。
  • 男が助平でなかったら世界はどうなるだろう?女性もつまらないんじゃないだろうか?少子化に拍車を掛けひいては人類の危機に至る?いやそうはならず、この人と一緒にいたい、この人を守りたい、支えになりたい、と言う双方の気持ちから結婚して、子供を産み、育てる、これは自然の摂理、人の業。
  • 男(動物)だからしょうがないのか?本能なのだから抗うことも無いか?それとも女性経験の不足から発現するのか?確かにいつもやらせてもらっていればこんな気持ちは湧いて来ないであろう。
回答を見る
  • ベストアンサー

うまくすればやらせてもらえるかもしれない。

ここで優しくしておけば、→うまくすればやらせてもらえるかもしれない。 理解ある上司を示しておけば、→その内やらせてもらえるかもしれない。 俺に気があるような気がする、→言えばやらせてもらえるかもしれない。 いやもちろんいつもこんな事ばかり考えている訳ではありませんが、 女性と接していると心の奥ぅーの方にこう言う気持ちがある、 これは否めない、どうしても。 でも常にある訳でもない、全然無い時もある、だから普段はほぼ無いとも言える。 ただほぼ無いと言うことはその裏には、ほんの少しだが必ず有る、とも言える。 男が助平でなかったら世界はどうなるだろう? 女性もつまらないんじゃないだろうか? 少子化に拍車を掛けひいては人類の危機に至る?いやそうはならず、 この人と一緒にいたい、この人を守りたい、支えになりたい、と言う双方の気持ちから 結婚して、子供を産み、育てる、これは自然の摂理、人の業。 だから男が助平でなくても人類の危機には至らず少し人口減るけど丁度いいかも知れない。 必ずしも男が助平である必要は無い訳です。 男(動物)だからしょうがないのか?本能なのだから抗うことも無いか? それとも女性経験の不足から発現するのか? 確かにいつもやらせてもらっていればこんな気持ちは湧いて来ないであろう。 こんな事はとっくに達観した皆さん、そうでない人も、その冷めた目で、 御指導御鞭撻の程宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

#3です コラコラ、お口が過ぎますよ!! 対価¥50のほうが夢ないわぁww. 男は狼なのよ♪って歌もあるぐらいですからね スケベで当たり前 ご心配なく 私は、むっつりだったら嫌だなーと思ったので...

PAPATIN329
質問者

お礼

めんごです、どもです。 いや、と言う事はムッツリより素直助平の方が自然で当たり前で、 女性からしても好感あり、てことですな。 俺はどっちだろう? どうもありがとうございました。

その他の回答 (5)

• isoken
回答No.5

>うまくすればやらせてもらえるかもしれない。 う~ん、まるで禅問答の如き御質問、深い・誠に深い男子永遠のテーマですが、質問者様はSEXを過大に御考え過ぎ、私にはそう思えてならないが・・。 そもそもSEXなど高々人間の欲望の1つに過ぎない訳で、小難しい哲学は不要、自然の摂理など御考えにならず、全ては本能の赴くままに、そうでなければ楽しくないでしょう。 私は自他共に認めるスケベです、何しろ過去の行状がばれて会社の女の子すら知っているらしい、30年間このスタイルで通してきましたから、まあ私の師匠筋に当たる exhibitionistさんには敵わない(ごめんなさい!)とは思うが・・。 その一方でスケベ・女好きというレッテルは、或る意味非常に便利な免罪符、例えば常日頃性欲を抑制して爽やかさを装った人物は、極端にその行動が制約されてしまうが、その点私などは弊社の役員すら知る「天下御免の女好き」、非常に楽でもあります。 但しそこにも既婚と独身との相違が存在するのでしょう、何しろ独身者には、近い将来の嫁さん候補選定という側面があり、がっついた余りに、さほどでもない女性と結婚せねばならない状況だけは、是非とも避けたいでしょうから。 私もかつて結婚相手だけには美貌を求めました、つまり私の家内は(少々薹は立っているものの)相当な美人、彼女を連れて歩くと、未だに世の中年男性の羨望の眼差しを感じる程、思うに20代の頃より20年以上経った今の方が美しさが増している、不思議なものです。 但しそれ以外は全て欲望の赴くまま、浮気相手に求めるルックス的ハードルも限りなく低い、そもそもやりたいという願望が無ければ、同性と遊んだ方が余程楽しいと思うのは、私だけではない気がしますが・・。 尚浮気・不倫の類は、数年前をもちましてキッパリと足を洗いましたが、一方に於いて、自身の経験から申し上げると、ことSEXに対する潜在的欲求は、女性の方が強い気がしてならない。 何しろ世間は広い、時折こちらがたじろぐ程の、凄い女性に出くわす事が有る、例えて言えば餓えた狼、そしてその手の女性がほぼ例外無く美人であったりするから世の中は面白い。 つまりベッドの上で、「性的欲求に、美醜の別は無い」との普遍の哲学を学んだりする訳で、非常に勉強になります。 他方下でexhibitionistさんが、口説きのテクニックを伝授されておられるが、あれは食虫花が芳香を餌に虫をおびき寄せ、油断したところをぱくっと頂いちゃうという、言うなれば古典的且つ相当高度なテクニックでありまして、多方面に渡る知識の蓄積と場数をこなした人物でなければ聊か難しく、例えて言えば、中学生にダルビッシュばりのツー・シームを投げろという、若干無茶な要求。 つまり女性というのは、ベッドを共にするに、蓋然性や必然性を求める摩訶不思議な生き物であり、そういう習性を持つ彼女達の為に、その舞台装置を設定してやり、且つ背中を押してやらねばならない、そういう趣旨の事を仰りたいのであろうかと思われるが・・。 一方私が理解しますに、例えばある女性を食事に誘ったとします。 そして女性の側に拒否権という選択肢がある状況下で、食事に同意したただそれだけで、私的には50%以上の可能性と見做して口説き倒しますが、後は全て自分の腕次第。 仮に女性がうんと言わなかった場合、責められるべきは自らの稚拙さであり、何はともあれ引き際のみは爽やかに、女性を口説く際の最低限度のマナーでしょう。

PAPATIN329
質問者

お礼

えー、回答者の皆さんは私より助平と言う事が解りました。 ある意味当該質問に対する答えは得られたとも言えるでしょう。 私がこんなモジモジしている間に皆さんは何の咎めもなく行動に起こされてる。 exhibitionistさんは具体的計画、環境作り、諸注意までお示しになられている。 男はみんな助平でいいんですよね、ね、それをどの程度表に出すか、どの程度抑えるか。 助平の成功者、敗残者、行動に起さない者もいる、そう言う個人差があって。 どうもありがとうございました。

noname#184677
noname#184677
回答No.4

私もスケベは童貞でなくなった頃から40年やってますが なかなか「やらせてくれる」場面には至らないですね。 「はい、どうぞ」ってのは、風俗以外奥さんでも難しいです。 その前に「口説く」という厄介な手順が待っているのは ご存知の通り。 代官山、六本木、西麻布、銀座、丸の内、南青山 どこでも いいですけど気の利いたレストランで食事をして シャンパンで乾杯して手ごろなワインを一本頼んで 雰囲気のいいカウンターバーで隣り合って座って カクテルを飲む ここまでで、いけるかいけないか大体わかりますから ここまでは、絵に描いたように簡単です。 ホテルにいざなうあたりが、超難しいです。 女性のOKサインが読みづらい まずは、ホテルの部屋まで入って逃げられたりいろいろ 経験つまなきゃ 重要なのは、女性にも性欲はあるということ それにやさしく火をつけるのが男の腕前ですよ じらしながら、ゆっくり「順序立てて(ここ重要です)」 ことを進めていけば大丈夫。 失敗することも多いから職場の女性は口説かないほうがいい あいても厄介な関係は好まないでしょう。 それと、恋愛感情抜きでセックスしてくれるのも風俗と奥さんだけ 甘いささやき、賞賛のことばは女性という一皿に欠かせないソース です。 面倒なら風俗へ レストラン、バー、ホテル、タクシー代で5万円くらいだとすれば 結構いい女性がつく値段ですよね。

PAPATIN329
質問者

お礼

あー、お金使って、時間使って、気イ使って。 大変なんですね。 そこまでして貴方を突き動かすのは何ですか、助平心ですか。 じゃあ私は助平じゃないかもしれません。 どうもありがとうございました。

回答No.3

そういう目でみるなら「おはよう」の代わりに「させて!!」と仰ってください 「いつ?」「ナンボ?」と返しますから、ノッてください

PAPATIN329
質問者

お礼

あっ、そうじゃないでしょ、違うしょ、 それじゃいつも「やらせろ!」って言ってるみたいでしょ。 だがらそういう目で見るなら、って言うけどほんのわずかだがそう言う気持ちが 払拭できない、これは動物だからしょうがないのかなって、そう言う疑問でしょ。 ナンボってなんですか、なんですかナンボって、チンボですか、 それに至るまでの必要経費はいいですよ、払いますよ、でもそれに値する対価って、 五十円でいいですか、 夢がないなア、ロマンがないなあ。 ダメです、こんな答じゃ、もっかいよく読んで再提出です。 (どうもありがとうございました)

• LOLIPON35
回答No.2

男に真心がなかったら世界はどうなるだろう?

PAPATIN329
質問者

お礼

真心と同様にある根源的な感情ではないかと。 どうもありがとうございました。

回答No.1

動物番組でよく求愛の行動が紹介されていますが、 あれはやらせてくださいと言っていると思います。 対して人間は色々あって行動が制限されますので、 難しいところです。 誰でもいつでも良いと思うときもあれば、 今ここでこの人と!思うときもあるでしょう。 また、女性の方は特殊な器官でDNAサーチを 行っていると思われます。 ただ、どう育つとかではなく、単純に生き延びられるかどうかの 判定に過ぎないようですが。まあ、嘘ですけど。 結局現代人は他にもやることが多いですし、 なぜかある程度時間をかける必要があったりして面倒です。 猿とかですと2、3分で終わりますし、魚なんかは 卵おいとくんで、どうぞ。みたいな、ある意味素敵な感じです。 結論としては、もう少し制限を緩めて欲しいと願うばかりですが、 こればっかりはどうにでもなる話ではないので、 しっかりと作戦を立てる必要があると思います。 もちろん、犯罪はいけません。

PAPATIN329
質問者

お礼

自然界の雄は雌を得る為の激しい闘争があります。 雌は強い雄を求める(選ぶ)本能(権利)があります。 人間もベースは同様かと。 私の聞きたかったのはこのベースの部分。 環境とか方法論では無く。 なかなか払拭できないこの気持ち。 どうもありがとうございました。