• ベストアンサー

縫製工場教えて下さい。

技術の高い縫製工場教えて下さい。 例えばCOMME des GARCONSやガンリュウの服を縫製してるとこは日本のどこの縫製工場か知りたいです。 また会社でなく個人が縫製を依頼しても可能なのかどうか。

• KYOEN
  • お礼率76% (19/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは ギャルソンは下記です。 有限会社 菅沼縫製所 個人で受注して貰えるかは判りません。 お問い合わせしてみてはいかがでしょうか? ご参考になれば幸いです。 http://suganumahousei.com/company.html http://fashionjp.net/highfashiononline/interview/creatures_of_the_wind.html

KYOEN
質問者

お礼

こんにちは。 有限会社 菅沼縫製所ですね。 参考にさせていただきます。 ありがとうございます。