-PR-
解決
済み

一太郎について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.82637
  • 閲覧数30
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (17/40)

質問です。一太郎で同じ表をいくつも使用したいときのコピーの仕方を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (694/3099)

下の方の回答の補足です。
コピー元の指定をした時F10を押すとコピー回数が指定できます。
これは他のどのコピーでも同じです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

1.ESC→C・コピー→B・ブロック で、ブロック範囲指定モードにする 2.コピーしたい表の始点と終点を指定 3.コピー先を指定 4.何回も同じ物を貼り付けたいときは、続けてCtrl+Vを繰りかえす これでOKです。
1.ESC→C・コピー→B・ブロック で、ブロック範囲指定モードにする
2.コピーしたい表の始点と終点を指定
3.コピー先を指定
4.何回も同じ物を貼り付けたいときは、続けてCtrl+Vを繰りかえす
これでOKです。