• ベストアンサー

一太郎について

一太郎で,文字ぞろえのアイコン?が上のバーから消えてしまいました。 「書式」からたどっていけばできないことはないのですが、復活させるにはどうしたらいいですか? それから、一太郎でのファイル挿入の仕方を教えてください。 よろしくお願いします。

• conn
  • お礼率83% (86/103)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10642
noname#10642
回答No.1

当方一太郎9です。 oonnさんの一太郎のバージョンがわからないのではっきりとわかりませんが、 「表示(V)」→「ツールボックス(T)」でツールボックス表示設定が出てきませんか? 【ファイル挿入】 ESC→T・ファイル→I・挿入読込み でいかがでしょう?

conn
質問者

お礼

ありがとうございました。 一太郎13ですが、教えていただいた方法でできそうです!