• 締切済み

容量の大きい一太郎の文書をワードに読み込むには?

300KBの一太郎の文書があります。ワード2003で開いたら1/3ぐらいしか表示してくれません。 一太郎ビューアで見ると、60pぐらいあるのに、ワードでは20pぐらいしか出てきません。一太郎ビューアで表示し、コピーしてワードに貼り付けるとできるのですが、罫線・表がでたらめになってきます。 うまい方法を教えてください。 一太郎の文書を分割すればよいのでしょうか?

みんなの回答

• 245689731
回答No.1

一太郎で名前を付けて保存でWord形式の保存が出来ます。それで試してみてはいかがです。