• ベストアンサー

一太郎2015での一太郎メイク

一太郎2015で一太郎メイクを使用したいのですが、「表示」メニューの中に一太郎メイクが見当たりません。どうしたら使用できるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

http://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=045594 上記の情報のとおり、2010で一太郎メイクは無くなりました。

ayumi9821
質問者

お礼

いつの間にかなくなっていたんですね…。 利用者が少なかったのでしょうか? 背景色を黒にすることで代用しようと思います。 ありがとうございました。