• ベストアンサー

gooのパスポートIDとパスワードが勝手に表示される

この度転勤になることになったのですが、会社のパソコンでgooのフリーメールを使っていたので、gooのパスポートIDとパスワードが勝手に表示される設定になっています。この設定を解除するにはどうすればいいのでしょうか?

• ue34
  • お礼率60% (94/155)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ushikun
回答No.1

こんにちはです。 ツールからインターネットのオプションで コンテンツ→オートコンプリートを押して オートコンプリートの履歴のクリアで2つの ボタンが有るので両方行って下さい。 はずしてたら無視して下さい。

ue34
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yoshi170
回答No.2

インターネットエクスプローラならオートコンプリートの解除でうまくいくはずです。 ツールメニューのインターネットオプション→コンテンツタブのオートコンプリートをクリックし、オートコンプリート履歴のクリアの2つのボタンを押せば解決するでしょう。 作業後一旦IEを閉じてから表示されるか見てみてください。

ue34
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました。