• 締切済み

勝手に表示されるパスワードの大文字小文字を変えたい

会社で使っているパソコンなんですが、 ある会社のサイトにログインする時に入力するパスワードを 初めて入れた時に、大文字と小文字を間違えて入れてしまいました。 その後、IDを入れると、パスワードが勝手に表示されるのですが、 それが、いつも間違っているものが出てしまいます。 正しいものを入れ直してログインしても、 次にログインする時は、必ず間違っているものが表示されるので、 一度『BACKSPACE』で取り消してから再度入れなおしてます。 正しいものが表示されるようになるか、 または、何も表示されないようになるか、 どちらかにするためにはどうすればよいでしょうか この、言ってるサイトとは別に、 パスワードが分からず、勝手に出てくるパスワードに頼っているサイトがあるので、 全て、パスワードが勝手に表示されないようにする、っていう設定はできないんです。 お手数ですが、宜しくお願いします。 WINDOWS XPです。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>私の見ているログインページのパスワードはドロップダウンのリストは出ないし、 でしたらそのサイトに原因があります。 サイトの作成者に相談した方が良いです。

• akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記ページをご参照下さい。   http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/204autocdiag/autocdiag.html では。

tomatocafe
質問者

お礼

教えていただいたページは、既にざっと目を通していたのですが、 私の理解では、『特定の履歴を削除』するためには、ドロップダウンされたリストの中から不要なものを削除する、ということだと思うのですが、 私の見ているログインページのパスワードはドロップダウンのリストは出ないし、一つだけ表示されるパスワードを取り消しても、上記のように、再度ログインしようと思うと間違ったものが出てきます。 IEに保存されてるオートコンプリートを全て消してしまうと、上記のように、別のサイトのものが消えてしまうので、それもできません。 それで、どうすればよいか困ってます。