• 締切済み

gooフリーメールでIDをボックスに入力するとき

gooフリーメールを使わせていただいてますが、IDを入力するボックスにカーソルを合わせると、自分のIDがすぐ出てくるように設定されています。わたしひとりが使用するパソコンだといいのですが、複数で使用しているので、画面を消し忘れたりしているとき、メールを読まれたりする危険があります。この設定を解除する方法を教えてください。

• sskkj
  • お礼率55% (11/20)

みんなの回答

• rmz1002
回答No.1

参考URLをご覧のうえ、対処してください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#121
sskkj
質問者

お礼

ありがとうございました。gooそのものの設定ではなく、ブラウザーの設定だったんですね。