• 締切済み

靖国神社の神様って、ホモですか?

ほとんど、男だけですよね。 靖国の神様の男女比は、どのくらいですか?

みんなの回答

回答No.5

おやおや、カテゴリー「ニュース・時事問題」でも 質問されてましたね? 兵隊は、男性が殆どだったのだから、女性の割合が少ないのは 「当たり前田のクラッカー」ですよ。(古い!! 知ってますかね?このギャグ) 我が家の息子は、全校生徒600人の男子校なんですけど、、、。 べつに、ホモじゃないですよ!! 時間的にみると、ニュース・時事問題よりこちらの方が先の投稿みたいですね。 男女比調べてどうしたいのか、、、を教えて下さると、もっと、回答し易いのですが、、。

• makocyan
回答No.4

真面目に答えちゃうと、他の回答者様のお答えにもあるように2.3%くらい。軍人と軍属が主な対象なのに意外に女性も多いんだな、という印象。ちなみにうちの親戚も何人か祭られてますが、ホモだったって話は聞きません。  亡くなった方を茶化すのはあんまり上品じゃないように思いますよ。  それよりも「ほとんど男だけ」だからホモって言うと、全国の工業高校(一部の学科は女子も多いようですが)の生徒に殴られかねませんよ。

回答No.3

ホモは日ハムの多田野でしょ

• SPS700
回答No.2

靖国神社の祭神は戦争で死んだ人が主です、兵隊は男が多い、だから戦死者も男子が多い、と言う訳で、軍隊を女性だけにすると、だんだん男女の差が無くなるでしょう。

• tanuki4u
回答No.1

http://www.yasukuni.or.jp/history/detail.html http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%96%E5%9B%BD%E7%A5%9E%E7%A4%BE 総数は246万6千余柱に及びます。 女性。女性は5万7千余柱が祀られている。 2%程度