• 締切済み

ダイハツ ワンダフルパスポート36について

現在、新車で軽自動車を購入して、ワンパで、6か月点検を済ませたところなのですが、このワンパが36か月(3年)で、終了したのちのことを考えたのですが、ダイハツでは、その後のアフターサービスとして、何か手立てはあるのでしょうか?? 少し気になったので、詳しいことがわかる方は回答よろしくお願いします!

みんなの回答

• opechorse
回答No.1

これ、次回車検のときに 更新というか、2年間延長の打診があります

ms-myumi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうなんですか。 じゃあ、更新の手続きをしたら、またダイハツのアフターサービスが受けられるんですね!

ms-myumi
質問者

補足

ちなみにその2年間延長をするときの金額はおいくらくらいになるかお分かりになりますか??