• ベストアンサー

ホームセンター コーナンについて

コーナン布施店から一番近い コーナン他店は、どこでしょうか? 欲しい商品が 布施になかったので ご解答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.1

布施駅前店ですね? 同じ東大阪市内にこれだけあります。 ・外環新石切店 ・東大阪店 ・東大阪菱江店 ・東大阪菱江店 ・フレスポ東大阪稲田店 具体的にどの店舗が一番近いかは、HPの住所より調べてくださいな。 http://www.hc-kohnan.com/shop/prefecture_28.html

mirain3
質問者

お礼

早急なお返事ありがとうございました。