• ベストアンサー

ホームセンター【コーナン】について。

前にホームセンター【カインズ】に行った際はペット(ワンコ)をカートに乗せて中に入れたのですが、【コーナン】はペットは入れるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#35582
noname#35582
回答No.2

私の家の近所の【コーナン】は、#1さまのご案内と同様に「ペットプラザ」が入っているので、ペットの乗せられるカートがありますが、別の店舗(ペットショップなし)には、ペットの乗せられるカートは置いてありませんでした。 ペットショップの有無で違うのではないかと思います。

sharoku
質問者

お礼

ペットショップの有無で違うのですね。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• maimai16
回答No.1

うちの近所のコーナンにはペットショップが入っているので、ペットを乗せれるカートが置いてあります。

sharoku
質問者

お礼

有難うございました。