• 締切済み

Miramar air showの帰りのタクシー

サンディエゴのMiramar Air Showに行こうと計画中ですが、行きのタクシーはホテルで手配するとして帰りのタクシーはどこかひろえる所がありますか? また、ゆっくりできるホテルがあればお教えて下さい。 できれば軍関係の博物館の近くがいいのですが。

みんなの回答

• yuklamho
回答No.2

Sorry for my poor English because now I cannot type in Japanese. "行きのタクシーはホテルで手配するとして" That is a good idea. "帰りのタクシーはどこかひろえる所がありますか?" There are two options. 1) You can ask a driver who drive to the Miramar Air Show from a hotel when you arrive at Miramar Air Show. "Please come back to pick me up at xxpm" 2) You can call to Taxi company in San Diego. For Example: San Diego Cab: (619) 226-8294 San Diego Silver Cab Inc: (619) 280-5555 All Nations Cab: 619) 229-0344

USB99
質問者

お礼

わざわざタワシー会社まで調べていただきありがとうございました。 (1)は、インドネシアなどで痛い目にあっているので(2)がよさそうです。 ただ、MTSが結構、使えそうかなぁと思っています。

• sato7223
回答No.1

http://blog.goo.ne.jp/airshowetc/e/fb0a912adb91460155db76b5d0086d27 タクシーとかは、皆無と考えたほうが無難。 基本は、車移動(レンタカー等)で、考えてますから。 リムジンを予約するか、あとは、セット物の日本発ツアー・現地ツアーを利用したほうがいいかも。 最良の方法は、レンタカーですね。 ホテルは・・今からであいてるかな?遠くならあいてるでしょうけど。

USB99
質問者

お礼

大変、有用なHPの紹介、ありがとうございました。バスという手もありそうですね。 今年は2日しかないですし、金、土とも同じメニューなのでそんなに混まないようです。 ホテルも楽勝でした。