• 締切済み

部屋のアドバイスをお願いします!

最近引っ越しをして、部屋が前の半分の広さになりました。 インテリアも前の部屋の物を持ってきたのですが、並べてみると部屋が狭くなったせいかとてもゴチャゴチャしているようにみえます。 なるべく物を減らさず、部屋をスッキリ見せるにはどうしたら良いでしょうか。 皆様のアドバイスをお願いします! (部屋の広さは6畳です)

みんなの回答

• atelier21
回答No.2

見えてる壁部分が、棚になったら物が整理されます 組み合わせ様の、ボックス型も有ると思います

回答No.1

なるべくものを減らさず、という発想が間違いです。 まずは全部捨ててみて、どうしても困ったらやむなく買うくらいでないと無理です。 とにかく全て捨ててください。