• 締切済み

コピー機でスキャン

データをPDFファイルとしてスキャンしたいのですが、何だか何も分かりません 普通の白黒専用のコピー機があり、 スキャナー機能があるみたいなのですが 全く使い方がわかりません 少し操作すると、「メールアドレスを入力」という表示が出てきます。 コピー機に繋がっているパソコンのアドレスを入力し、実行すると 「送信者名を入力してください」という表示が出てくるのですが、 送信者名を入力する場所が見つからないのです。 「いきなりPDF」というソフトが、パソコン自体に入っているのですが、ここから操作して スキャンさせるという訳ではありませんよね? そうだとしても、そのような場所がありません 無知ですみません お願いします

みんなの回答

• trajaa
回答No.2

近くに居る人に聞いてください。 この文面で回答できる内容はこの程度

ntbkm2011
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• phenm
回答No.1

マニュアルをなぜ見ようとしないのでしょうか? 機種名も型番も不明。 これでどうやって回答しろと。

ntbkm2011
質問者

お礼

回答ありがとうございます。