• ベストアンサー

赤ちゃん向けのオルゴール

TUKTUKhanakoの回答

回答No.2

こちらはいかがでしょう? 肌触りがよく、ふわふわのぬいぐるみの中にオルゴールが入っています。オルゴールが入っているのに、丸洗い(?)できる優れものです。 うちの子はオルゴール入りではありませんが、肌触りが好きらしくて、お気に入りです。 http://www.o-baby.net/

参考URL:
http://www.o-baby.net/01mitai/lk101.htm
usaginoko
質問者

お礼

フレッド(カエル)がすごくかわいくて「ひとめぼれ」してしまいました(*^o^*) アヒルの浮き輪にのっているバストーイを買いたいなと思っています。 すてきなぬいぐるみを教えていただき、ありがとうございました。