• ベストアンサー

DVDのリッピングにお勧めのソフトは?

DVDのリッピングをしたいのですが、windowsのDVD Decrypterのようなソフトがマック用にもないでしょうか?何かお勧めのソフトをどなたかご存知でしたら、よろしくお願い致します。使っているパソコンは、1GHz PowerBookG4 M8859J/A OS10.3.3です。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6306
noname#6306
回答No.1

市販DVDはリッピングだけで違法というのはご存知ですか? 残念ながらその類の回答はこちらではできないですよ。

s102037
質問者

お礼

失礼しました。初めて知りました。教えて頂きありがとうございます。