• ベストアンサー

二重の体験談

自分は今、中3です。朝起きると二重(すぐ戻る)になっていたり、目をこするとたまに二重になります。このような現象が1か月前ぐらいからあります。そこで、このような経験をした方で今、二重の人はその後どのように二重になりましたか?体験談(二重までの過程や期間等)を教えてください。自分は二重になりたいので何かアドバイスもあればありがたいです。長文すみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

疲れていたりすると、朝起きたときに二重になっている時があります。二重どころか三重、とかも。なので「浮腫んでるんじゃない?」と言われて悲しいだけですが・・・でも、目に力を入れると同じところがシワになっているので、この位置が線がつきやすいのかな、と。 とりあえず、手ごろなアイプチで、この線を強化しようかと思っています。 二重になった体験談でなくてすみません。

menmajuku
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。