• ベストアンサー

二重の体験談

自分は今、中3です。朝起きると二重(すぐ戻る)になっていたり、目をこするとたまに二重になります。このような現象が1か月前ぐらいからあります。そこで、このような経験をした方で今、二重の人はその後どのように二重になりましたか?体験談(二重までの過程や期間等)を教えてください。自分は二重になりたいので何かアドバイスもあればありがたいです。長文すみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

疲れていたりすると、朝起きたときに二重になっている時があります。二重どころか三重、とかも。なので「浮腫んでるんじゃない?」と言われて悲しいだけですが・・・でも、目に力を入れると同じところがシワになっているので、この位置が線がつきやすいのかな、と。 とりあえず、手ごろなアイプチで、この線を強化しようかと思っています。 二重になった体験談でなくてすみません。

menmajuku
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。

関連するQ&A

  • 細くなった 体験談

    細くなった 体験談 体がスリムになる方法ありませんか? 私は中学生で158cmで55kgあります(´;ω;`) 私は水泳部で、来年の夏の大会までに細くなりたいです!大会は7.8月なので期間は8~9ヶ月です! 根性はあります(´Д`) 現在はアイスダンベルを続けています! 部活は週に2~3回でほかの日は塾でどちらにせよ家にかえるのは7:30ごろになってしまいます… 朝も早いし朝練があるのでランニングなどは無理です カロリー制限はしています 室内でできるダンスや筋トレや体操などで効果のあったものはありませんか?? どんなものでもかまいません! よろしくお願いします!

  • 復縁体験談聞かせてほしいです。

    大好きな彼氏と別れて2,3週間が経ちました。 まだ2,3週間。もう2,3週間。よくわからないです。 2,3週間悩みまくって体を壊してやっと自分なりに答えを出してみました(^^) 冷却期間ってやっぱり大事ですよね? 私と彼が別れた理由は別にお互いが嫌いになって別れたものではなくて 彼が1人になりたいという理由でした。 彼をそう思うようにさせたのは私が原因であると思うので 離れている今、自分なりに色々考えて自分を成長させていきたいと思います。 ・1人になりたいと思って別れた方、どのくらい経って相手が恋しくなりましたか? ・自分から振ったけど復縁した方 ・復縁経験のある方 色んな体験談を聞かせてほしいです!

  • 二重から一重になるには

    19歳男です。 約1か月前から、一重から二重になりました。 目をいじったこともないのですが、なかなかはっきり しているので、ここ最近で10回は「目いじった?」と 聞かれました。 男なので、一重でも二重でもどちらでもよく、 それよりも、整形したと思われるほうが嫌なので なにか簡単に一重に戻れる方法があれば教えてください。 手術とかはしたくありません。 また、こういう現象はおきるのでしょうか? 体験した人は教えてください。 親は両方とも二重ですが親の二重とは線の形 が違う気がします。 変な質問ですが、真面目です。回答お願い致します。

  • 希望が沸いてくるような体験談

    希望が沸いてくるような体験談 もし持っているかたいたら教えてください。 最近いろいろなことが多く起こりすぎて 精神的にかなりめいってしまっています。 そんな自分を救ってあげたいです、 今までの素のポジティブな自分が自分を今まで支えてきましたが 幾度となく起こる辛いことにさすがに心が折れてしまいそうです。 人生ってなんだろうって深く考える日々が毎日続いてます。 みなさんの中で、人生大変辛い経験をしたけど乗り越えてどうにかなったなど、奇跡などなど。。 そのような話を知っていたり経験された方がいたら聞かせてください。 お願いします。

  • 何とか間に合って助かった~!(体験談)

    課題や仕事など、取り掛かるのは遅かったが、ギリギリ何とか間に合わせた経験ってありますか? もしあれば、できるだけ具体的に体験談をお聞かせください。 私は今、ある団体に入っていて子供達と接しているのですが、お別れの日が近づいてきたので最後に手紙を書こうと思っています。 でもなかなか重い腰があがりません。 その子達も私に手紙を書いてくれるみたいなので、私も頑張って書こうと思うのですが…。 なので、仕事でも課題でも何でも良いので、ギリギリになって取りかかったけど何とか間に合って大丈夫だったよ~という前向きなお話を聞きたいのです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 体験談等々聞かせてください!

    長文ですが、よろしくお願いします。 今好きな子のことで悩んでいます。 その子とはこれまで数回ずっと2人きりで遊びました。 大体自分の家でゲームやDVD見たりで月に2~3日遊んでいます。 相手はどちらかというとおとなしい性格です。 長期休暇中は家にいることが多いと言ったり、インドア派とも自分で言っていました。 個人的にはあちらからも誘って欲しいとかメールや電話が欲しいと思っているんですが・・・。 2週間くらい連絡していない時がありましたが、相手からは何も・・・。 そんな感じなのでこちらが誘うとき迷惑してないかとか気になってしまいます。 でも彼女からも断られても「遊びたいんだけど・・・」とか「今は無理だけど暇ができたらメールするね」とか言ってくれたり、彼女との間でもゲームやDVDを貸し借りしています。 しかし、最近メール返事が遅くなりました。 以前は15分前後でしたがそれが1、2時間後、この間は3日返って来ませんでした。 けど遅くなっても返事はくれます。 また、早いときは10分くらいで返ってきます。 彼女は「よく携帯放置するんです。スミマセン」と言ってました。 こちらも気にはなりますが無視されてはいませんし、とても申し訳なさそうなメール内容だったので詳しくきいてません。 以前「もっと一緒に遊びたい」「一緒に遊ぶのが楽しい」とか好きと思わせるセリフはいいましたが、特に良くも悪くも進展はしませんでした。 ただ、彼女の中でのちょっとした変化ですが、今までタメ口でもいいと言っても敬語だった口調がタメ口になりました。 またこちらから誘わないといけなかったのが、彼女から誘うようになってくれたり。 でもこちらからまず連絡しないとですが。 焦らずじっくりいければいいんですが、訳あってお互い時間が1年も2年もありません。 もっと行動したいと思いますが当たって砕けたくはありません。 現状は彼女は性格なのか、恋愛経験が少ないせいか、仲良すぎず悪すぎずの距離を保ちたいのか、私の行動力不足か、中々進展できません。 今考えているのは、こっち持ちで食事に行こうかとか、クリスマスが近いので一緒に過ごそうと誘おうかと考えています。 今彼女にどう思われているんでしょう? それもあって普段どういう風にアプローチしたらいいか悩んでいます。 あなたの体験談を教えてもらえませんか? それ以外にイベント以外のアプローチの体験談とか。 何かコメント、アドバイスお願いします。

  • 遠隔操作体験談

    真価の程は問いません。 あれ?これって遠隔じゃないの? と言うのを体験したことある方、体験談をお聞かせいただけませんか? 出ない体験談はまぁ、なかなか信ぴょう性は感じにくいでしょうけど、 出た体験談、怒鳴ってた客が急に出だした体験談、等、 自分じゃなく、他のお客さんの事でもOKです。 私は、2度ほど、どう考えても出来すぎ、と言うのを体験しました。 1回は偶然だとも思えますが、先日のは、もう、あからさまでした。 隣の客が出る、しかもお詫びの単発おまけ、みたいなものでした。 日が浅いので、詳細は避けたいと思います。 否定意見等のご回答は必要ありません。お書きにならないでください。 信ぴょう性等も問いませんが、 悪ふざけ、安易過ぎる思い込みは出来るだけご遠慮ください。 本当にあった不可解な現象なら、どうぞお聞かせください。 質問は、そのような体験は、他に何度ありましたか? 何店舗でそのようなことが起こりましたか?

  • 復縁体験談教えて下さい。お願いします!

    復縁体験談教えて下さい。お願いします! 今切実に復縁を望んでいます。成功談、失敗談を是非教えて下さい。 聞きたい内容を箇条書きにさせて頂きました。 (1)復縁が成功又は失敗 (2)回答者様がふった側又はふられた側か (3)別れた理由 (4)復縁のきっかけ(連絡方法など) (5)復縁までの期間 (6)復縁を決めた理由 (7)復縁しての感想 (8)現在の状況 (9)その他アドバイスなど 差し支えなければ性別や当時の年齢も教えて下さい。無礼な質問ばかりですが可能な質問だけでもご回答をよろしくお願い致します。

  • 自力で二重

    私はヘアピンで朝二重の癖をつけると1日二重をキープできます。 今までアイプチはしていなかったのですが、まぶたの脂肪が少なかったようで、何日かヘアピンでなぞっていたら二重の癖がつくようになりました。 でも、寝て起きると元の一重に戻ってしまうんです。 朝から二重の日もたまにありますが、毎日朝ヘアピンでなぞって二重にしています。 こんな状態が3ヶ月ほど続いています。 このまま癖をつけ続けたら永久二重になれるでしょうか? 私と同じような方いらっしゃいませんか? 寝て起きると一重に戻ってしまうので、旅行のときに困ります。 自力で永久二重になった方アドバイスや経験談を聞かせていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 変わった職業の体験談を探しています。

    焼き芋屋や竿竹屋、野球場のビール売り、死体洗いにバキュームカーのタンク洗い(漫画で読んだだけで、今もそーゆー職業が存在するかはわからないんですが)実演販売や食品サンプルの製造工場などなど。 就職してる人、アルバイトの経験、なんでもいいんですが、そーゆー体験談を載せているサイトで、おススメのところがありましたら教えて下さい。 また、ここのみなさん、御自身の体験談などもありましたら、うれしいです(^^)