• ベストアンサー

パチンコのやり方を詳しく書いている本かサイトを

教えてください。 初心者ですが、エヴァ8を打ってみようと解説本を買ってみたのですが何が何だかわかりませんでした。 確率とか熱さとかなんだとか、色々初心者でもわかる本はないでしょうか。 本がなければ(できれれば本がいいのですが)サイトでもいいです。 エヴァ8のような最新のもの打ち方がわかるものがいいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayusea
回答No.2

初心者にああいった本は理解しにくいと思います。 詳しい友人と行かれてはどうでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.1

そりゃ ハンドルひねって 天くぎねらって チャッカーの流れを見て 1千円22回以下なら台を捨てるなんて 個別の台の解説本には書いてないから。 基本の打ち方の本は別にあるし、全部共通 パチンコの基本なんて1千円で何回回るか、それ以外にない 微妙な釘なんて100円でも球打てば 現実的に流れはわかる。