• 締切済み

アザがある男は避けたいですか

アザが体にいくつかあります。 やはり目立つのは 手 です。 手だけではなく、背中、足、首、尻にあります。 女性はアザがある、目立つ男だと少し引きますか? 画像はごく一部です。 見にくいかもしれないですが、これがもっと目立つ範囲にあります。 正直な意見が聞きたいんで、よろしくおねがいします。 答えてくれた方の年代もお願いします。 自分は30代前半です。

みんなの回答

回答No.3

20代後半、女です。 私は生まれつき、顔、首、胸あたりまでと広範囲にアザがあります。 私も、男の人に引かれるのではないかと、多々思う事があります。 今年、カバーメイクの存在を知り、毎日カバーメイクをしています。 カバーメイクをするようになってから、マイナスな気持ちがなくなりつつあります。 それに、カバーメイクをする前は色々な人に変な目でみられましたけど、今はそんなに気にならなくなりました。 カバーメイクは男の人も使用している人がいるみたいです。 http://www.grafa.jp/individual/ 辛いこともあると思います。でも、きっとあなたのことを魅力的に思う人に出会えると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#189384
noname#189384
回答No.2

写真小さいので良くわかりません。が 特に引かないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんばんは。大学二年の女です。 正直な意見、びっくりします。 しかし普通に引くような女性は少ないと思いますよ。 そのアザどうしたの?などと聞かれたら仲良くなったり、これから親密な関係を築きたい方に、アザができた事情など話して、 それでも引くような女性はほんとろくでもないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 赤いあざ

    1ヶ月くらい前からでしょうか。背中・腕・足に赤色のあざができました。突然出現して、何日かたてば引いていくのですが、痛くてかゆいのです。熱ももっています。 病院に行けばいいのでしょうが、何かに行けばよいのかわからず、まだ行っていません。 赤いあざは、ふくらみはなく、たいらです。大きさは、 直径2cmのものから背中は、直径15cmくらいのものがいくつもでてきます。 ほかの症状としては、からだのだるさ、息苦しさなどです。 ストレスからのものでしょうか? また、何科に行けばよいのでしょうか? 教えてください。

  • いつのまにか大きな「あざ」が・・・

    20代女性なのですが、 いつのまにか体に大きなあざができて困ってます。 体の背中側だったので恥ずかしながら自分でも最近まで気づかなかったのですが、腰のあたりと左太股のお尻近くに、大きな茶色いあざができていました。 親に聞いたところ、親と同居していた頃はそんなものなかったそうで、生まれつきではありません。 どうも、20歳過ぎくらいからできたようなのです。 大きさは、手のひらぐらい面積があります。かなり大きい・・・。 さわると乾燥した肌のようにガサガサしています。 何かの摩擦でできたような感じですが、ケガした覚えもないし、まったく原因がわかりません。 正直、気味悪いんです(>_<) こういうあざは、病気の可能性ありますでしょうか? 皮膚科に行って治るものなんでしょうか??

  • 背中の打撲、でもあざがない。

    背中の打撲、でもあざがない。 最近、部屋を掃除中に滑って椅子の足(逆に立てていた)に強打し、背中の右後ろに激痛が。寝たり起きたり、また座るときに痛みを感じます。怖いのはあざが出来ないこと。やはり「肋骨の骨折」を疑い医者に早く行った方が良いですか?とても忙しく時間がないので、どうかと・・・。何もしてない時は痛くないのですが。一部ピンポイントで触ると痛いです。

  • じんましんとアザができます!

    お世話になります。 とても困っています、ぜひアドバイスをお願いします! 10日前より首から下にじんましんが出ています。 主に二の腕と足です。 とにかく痒くて痒くてたまりません! じんましんが出始めて5日目くらいに、二の腕と太もものじんましん部分に打ち身の時にできるようなアザがきていました。 大きさは指先を押し付けた跡くらいでした。 最初はその小さなアザが3~4個。 それぞれ3、4cmくらいの間隔をあけて離れてできていました。 7日目くらいになるとその数個のアザが合体して1個になっているのです。 つまり、あいていたアザの間隔の部分もすべてアザになっているのです。 (私の表現が下手でお解り頂けるでしょうか?) 最初はただの気のせいかと思っていました。 でも、両太もも、両二の腕も同じように症状が出るのです。 小さなアザは今も少しずつ増えてきています。 どうしてこんなことになるのかもまったくわかりません。 どうか、アドバイスをお願いいたします。 自分の体の中で何が起きているのか?不安です。

  • 男の脱毛

     私は20代前半の男ですが、手、足、胸、背中・・・全身にムダ毛があり困っています。しかも、剛毛で太く本数も多く、根が深いのです。  そこでなにかよい脱毛剤・脱毛器具を知っている方がいましたら教えてください。お願いします。  男のムダ毛に関しては「気にすることはない」「毛深いほうが男らしくていい」等のいけんがありますがあまりにも毛深いので・・・  もちろん完璧になくすまでは望みません、人並みに薄くなれればいいです。なにか良い方法・脱毛機器・脱毛剤をしっているかたがいましたら教えてください。

  • 覚えのないあざ とむくみ

    ここ、1~2週間、ぶつけた覚えのない あざが数点、ひざ下の足と手にできます。 あざは、直径5みり程度で、押しても色は変化しません。 また、以前からあったむくみが少しひどく、 時々痛みをともないます。 3食きちんと栄養をとっているため、鉄分欠乏 は考えられません。 他に特記すべき症状は 慢性的な全身のだるさ、眼精疲労からくる 肩こり、首のこり、手と脇の多汗、 時々、朝に息苦しさ等があります。 以前、過労で自律神経失調症になり、そのときは 頻脈と息ぐるしさ、めまいがおきました。 あざに関しては初めてだったので、 どのような病院で検査をうけるべきか、 または検査をうけた方がいいのか、教えて下さい。

  • 生まれつきのあざ??

    初めまして。kami126と申します。 4月9日に帝王切開で出産した息子の事で質問があります。 お願いします! 緊急帝王切開だったのですが、体の左側(お腹から背中にかけて)広範囲に、あざらしき物があります! でも、あざの表面がかさぶた(!?)になってたり、深さ3ミリ、幅3ミリくらいの穴が開いているんです・・。 出産後お風呂に入る前に夫が抱いた時には、あざがあったみたいです。 3件の皮膚科を回りましたが、 『血管腫(赤あざ)だと思うけど、かさぶたは原因不明だね!』 と言われるだけで、様子見と言う事です。 出生2ヶ月以上たちますが、未だにかさぶたから血が出たりしています。出生時から変わってる様には見えません。 今は細菌による感染治療のアクロマイシン軟膏を使用しています。 かさぶたはお腹の中でも出来る物なのですか!?特に妊娠中変わった事はありませんでした。

  • 足の脱力、痣

    10代後半の女です。 健康について相談させてください。 朝起きると、体に力が入りにくいということは、誰でもごくたまにあることと思いますが 私は最近、足に力が入らないことがあり、頑張って無理に動かすと 足にしびれに近い感覚を覚えるのが気になっています。 血が通っていない感じで、無理な姿勢でもしていたかなぁと思いましたが 起きた時はあおむけで、何かで足を圧迫することもなく寝ていました。 ぶつけた覚えのない痣も 足にばかり、10個以上できることがあり 私自身細身なこともあり、栄養でも足りてないんじゃないかと母に言われ ほおっておいていましたが 今回のこともあり、少し不安になっています。 何か病気の可能性はありますか?

  • フリーターの男

    年齢は20代前半の男でフリーターだった場合、やはり同年代の20代前半の女の子からみると、恋愛の対象からはずれるものなんでしょうか? まだ結婚とかは現実的ではないから、気にしない人が多いんでしょうか?

  • 何百回たたかれても、あざができない鋼の肉体

    幅5cmくらいの硬い定規で、尻、背中、太もも、すね、腕、腹、胸と満遍なく、数百回程度やられることも少なくないです。腹と胸はとりわけ痛く、やられる回数は数回ですがあざができます。一方、その他の部位もかなり痛いにもかかわらず、何百回やられても、ほとんど分からない程度のわずかなあざか、せいぜい数か所の切り傷やみみず腫れしか残りません。数年前だったら太ももや腕が真っ青になっていたのに、いつの間にか耐性ができてしまったようで、本当に痛いのに最近はほぼ無傷です。妙に思われるかもしれませんが、何だか苦労が報われないような気分で、ふがいないです。 そこであざをできやすくする、あるいは痛みを減らす良い方法を教えて下さい。また、痛覚よりも肉体の方が耐性ができやすいのはなぜでしょうか? 血管は叩かれ続けると強くなるのでしょうか? 医療に詳しい方の回答をお待ちしております。 なお、私は純粋に医学的興味から質問しただけなので誤解しないで下さい。体罰が辛くないと言えば嘘になりますが、近く独り立ちする予定なのでそれまでは我慢しようと考えており、家庭の問題に首を突っ込まれては甚だ迷惑です。

このQ&Aのポイント
  • マッチングアプリで出会った女性との関係に悩んでいます。
  • 彼女との趣味の不一致や彼氏の存在に悩みつつも、寂しさを埋めるためにLINEを続けています。
  • しかし、一人でいると寂しさを感じてしまうため、今後の関係について考える必要があります。
回答を見る