• 締切済み

アザがある男は避けたいですか

アザが体にいくつかあります。 やはり目立つのは 手 です。 手だけではなく、背中、足、首、尻にあります。 女性はアザがある、目立つ男だと少し引きますか? 画像はごく一部です。 見にくいかもしれないですが、これがもっと目立つ範囲にあります。 正直な意見が聞きたいんで、よろしくおねがいします。 答えてくれた方の年代もお願いします。 自分は30代前半です。

みんなの回答

回答No.3

20代後半、女です。 私は生まれつき、顔、首、胸あたりまでと広範囲にアザがあります。 私も、男の人に引かれるのではないかと、多々思う事があります。 今年、カバーメイクの存在を知り、毎日カバーメイクをしています。 カバーメイクをするようになってから、マイナスな気持ちがなくなりつつあります。 それに、カバーメイクをする前は色々な人に変な目でみられましたけど、今はそんなに気にならなくなりました。 カバーメイクは男の人も使用している人がいるみたいです。 http://www.grafa.jp/individual/ 辛いこともあると思います。でも、きっとあなたのことを魅力的に思う人に出会えると思います。

noname#189384
noname#189384
回答No.2

写真小さいので良くわかりません。が 特に引かないと思います。

回答No.1

こんばんは。大学二年の女です。 正直な意見、びっくりします。 しかし普通に引くような女性は少ないと思いますよ。 そのアザどうしたの?などと聞かれたら仲良くなったり、これから親密な関係を築きたい方に、アザができた事情など話して、 それでも引くような女性はほんとろくでもないと思います。