• ベストアンサー

アメリカのケーブルテレビを日本で見る方法

米国内のケーブルTV(Cablevision等)を日本国内で視聴する方法はないのでしょうか? 日本の番組をアメリカで、的な情報はたくさん出てくるのですが… もし何らかの方法がありましたら教えてもらえるとすごく助かります。 カテゴリーがいまいちわからなかったので経験のある方が多そうなこちらで質問させていただきました。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

『米国内のケーブルTVを日本国内で視聴する』の意味が、同じ内容の番組を放送している日本のケーブルTVやIPTVがあるかどうかということでしたら、私は知りませんが、アメリカのインターネット上サービスでUnoTellyというのを私の友人が利用しています。アメリカの殆どのTV番組が見られるようですが、有料(月5ドルぐらい)です。 私自身はアメリカ3大ネットワークのそれぞれのサイトでニュースやある程度の番組は無料配信しているのでこれを利用しています。わたしはこれでニュースのほかCBSの人気current affairs番組 60 minutesをいつも見ています。

oriyama
質問者

お礼

紹介されたUnoTellyというサービスがよさそうに感じました。 回答有難うございました。