• 締切済み

一太郎ファイルの保存

一太郎2004のファイルを保存するときに文書名の冒頭に「taro-」がつきます。いちいち、これが付かないようにしたいのですが、どうすればいいでしょうか?

• verify
  • お礼率44% (384/858)

みんなの回答

• Hyoutan
回答No.1

[ツール-オプション-オプション]で[ファイル操作-保存処理]が[新規文書保存時にファイル名を自動的に設定する]となっていて,[指定した文字列を使う]になっていませんか.「新規文書保存時にファイル名を自動的に設定する]をはずせば良いと思います.