• 締切済み

ファイルの保存忘れ

一太郎2010を使用しています。 新規文書で作成している途中に、作成しているファイルを保存せずに、一太郎で新規文書作成を してしまった。 作成途中のファイルがどうなったかわかりません。 一太郎2010では自動保存の設定をしています。 よろしく教示ください。

みんなの回答

• U-Seven
回答No.2

状況が良く分かりません。 新規文書を複数同時作成しても何ら問題はありません、終了時にそれぞれ名前を付けて保存すれば良いだけです。 一太郎またはPCはそのまま起動した状態ですか?、その場合はメニューの 「ウインドウ」 のプルダウンメニューの一番下に 「新規文書1」 「新規文書2」 というのが有りますのでここで文書の切換が出来ます。 同じプルダウンメニューに有る 「左右に並べて表示」 を選べば2文書を並べて表示できます。

• violet430
回答No.1

そのまま残っていると思いますけど。 メニューからウィンドウをクリックすると、元の文書を選択できませんか?