• 締切済み

関西の臨床心理士第一種指定大学院について。

関西の臨床心理士第一種指定の中で一番試験の難易度の低い、つまり簡単に入学できる共学の大学院を教えて下さい。 デキレバ大阪中心に教えて頂けると助かります。

みんなの回答

• Gracies
回答No.1

臨床心理士に関する基本的な情報は、下記の通りです。  http://www.fjcbcp.or.jp/about.html    尚、臨床心理士第一種指定の大学院のリストです。http://www.fjcbcp.or.jp/shitei_2.html  この中から、ご希望の大学院をお調べ下さい。    ご存じとは思いますが、仕事となると、どの仕事も楽な仕事はなく、臨床心理士もご多分に漏れず、簡単ではない仕事ですが・・・。

mikuTea
質問者

補足

質問をよく読んでから回答してください。