u-03エラ-表示、紙つまりエラーの表示が消えない

このQ&Aのポイント
  • エラー表示が消えないという問題が発生しています。具体的には、u-03エラ-表示や紙つまりエラーの表示が消えないという状況です。
  • これにより、プリンターの操作や印刷作業が制限されてしまい、迅速な対処が求められます。
  • この問題を解決するために、プリンターの再起動やドライバのアップデートなど、いくつかの対処方法があります。
回答を見る
  • 締切済み

u-03エラ-表示、

紙つまりエラーの表示が消えない

みんなの回答

• dottod05
回答No.2

おばかと罵るのはどうかと思いますが… 機種や経緯がわからないですけど、破れた紙片が残っているかもしれませんので、 中を見てみましょう。 もしくは「○○を開けて用紙を取り除いてください」など表示されていれば、 そこを開け閉めするだけでエラーが消えるときもあります。 会社のゼロックス機はよくそうなります(^^ゞ 以前、エプソンのインクジェットを使っていたときはガバッと開けることが出来たのに、 キャノンに買い換えたらあまり開けられないので、奥に紙片が詰まってもよく見えず、 ライトで照らしながらピンセットで取らなきゃいけないことがありました。 中をよく確認してみて下さい。

回答No.1

紙がつまっているからです。よくいるんですよ。つまっているのに、つまっていないって言い張る、おばかさんが。 センサーにひっかかっていれば、つまっているのと同じ。まあ、たまに、熱暴走している場合もあるが。その場合電源きって3,4時間冷やしてスイッチいれればわかるね。