-PR-
解決
済み

宮城県内のメリーゴーランドを教えて欲しい

  • 困ってます
  • 質問No.82535
  • 閲覧数147
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (5/14)

年齢制限に引っかかる前に乗りたいと騒ぐ娘に乗らせたいので宮城県内の施設を教えて欲しい
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

以下のところが見つかりました。
参考にして、楽しんでください。


八木山ベニーランド
宮城県仙台市太白区長町越路19-1 http://www.pressart.co.jp/sendai-tj/odekake/may1.html

ようこそ仙台ハイランドへ
http://www.hi-land.co.jp/


化女沼レジヤーランド
観覧車・バンバーボード・メリーゴーランド・ゴーカートなど
住所●宮城県古川市小野字遠沢10-39MAPION
電話● 0229-28-2255
開園●8:30-21:00(季節曜日で変動)
交通●JR「古川駅」下車→車で15分
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

参考URLで全国の遊園地・テーマパークが検索できます.
地区別インデックスから宮城県には4件の遊園地が登録されています.
化女沼レジャーランドにはメリーゴーラウンドがあるようです.