• ベストアンサー

岩手県と、宮城県

岩手県と宮城県、何方が好きですか?理由もお願い致します。

• XAQUA
  • お礼率99% (962/963)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

岩手県はまだ行ったことがないけど 宮城県は仙台に何度か行ったことがあります。 仙台は都会という印象がありますね。 岩手県は 平泉 奥州 などに行ってみたいと思います。 とりあえず 行ったことがある宮城県に一票。

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました