• ベストアンサー

山口大学獣医学科のボーダーラインについて

山口大学共同獣医学部獣医学科を目指している受験生です。 センターと2次試験の比率などは調べたのですが ボーダーラインがよくわかりませんでした;; 山口大学獣医学科のボーダーラインがわかる方がいましたら、ぜひ教えてください! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここは「科学」のカテゴリーなので、 教えて!goo >学問・教育 > 学校 >大学・短大 http://oshiete.goo.ne.jp/category/398  このあたりで質問するのが適切と思います。

参考URL:
http://oshiete.goo.ne.jp/category/398
wolfwa
質問者

お礼

気が付きませんでした! ご指摘ありがとうございます!