• ベストアンサー

これ何でしたっけ?(SF映画)

SFモノでアメリカの映画若しくはTVドラマシリーズ。結構古い。 ロボットのような宇宙人が出て来ます。 メタリックな顔、体で最大の特徴は、ガンダムに出て来るザクのように赤い目玉が左右に 動きます。(目は一つにつながっていて横長だったような) これのタイトル何でしたっけ?お教え願います。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
kaiju-gaogao
質問者

お礼

そうです、これです。やっと思い出しました。有り難うございます。

その他の回答 (1)

• drywell
回答No.2

こんにちは! 「宇宙空母ギャラクティカ」1978年ではないでしょうか? ロボットのような宇宙人は「機械人間サイロン」かと・・・。 googleで「Cylon 1978」で画像検索してみてください。(URL長過ぎて貼り付けられなかったです、トホホ) いかがでしょうか。

kaiju-gaogao
質問者

お礼

おっしゃるようにこれです。有難うございました。