• ベストアンサー

早く免許を取る方法

kurioの回答

• kurio
回答No.1

そりゃあ、最短でとりたいなら一発試験でしょう! 試験場で直接受験(筆記&実技)するのです。 金額も安い!(不合格にならなければ) でも車に乗ったことがない人には難しいと思います。 免停になった友人は一発試験を受けてますが、長年の運転のクセがついてるので、結構難しいようです。 それ以外の方法があるなら私も是非聞きたいです!

noname#8239
質問者

お礼

やっぱり一発ですか・・・。でも車に乗ったこと無い人は難しいですよね。なんかほかに無いんですかねー?